トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MST専用 質問所
日時: 2003/01/15 01:04
名前: M貝

チャットではすぐにログが流れてしまい
複数の人から同じ質問がでることがよくあるので
一度出た質問などが形として残るように
こんなのを立ててみました。
”マニュアルや攻略方などを読んだ”けど
意味がわからないことや、疑問に思うことなどを
書きこんでください。
多分、誰かが答えてくれると思います(w
乗り換えなどのネタバレは禁止という方向でお願いします。
需要がありますように・・・
放置は嫌ズラ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MST専用 質問所 ( No.61 )
日時: 2003/06/23 02:06
名前: M貝

>>59
連勝記録は残りません
名声と機体熟練度は入ったはずです。

間違えていたら訂正ヨロシク〜
Re: MST専用 質問所 ( No.62 )
日時: 2003/06/23 09:52
名前: 呉軍奮威将軍【周泰】

え〜っと、質問ですが、ID、パスワードをちゃんと入力しているのにエラーが出るのはなんででしょうか? もう1度最初っからやり直ししなきゃいけないですかね?
Re: MST専用 質問所 ( No.63 )
日時: 2003/06/23 10:37
名前: ぱふぱふ考古学博士(ヘルメッカ-所属)

>>62
私もそうなって焦ったんですが、
エラー画面からステータス画面にムリヤリ飛んだら何とか大丈夫でした。
でも中古屋にも入れませんし、一度出て再ログインすると、またエラーになりますね・・・

Re: MST専用 質問所 ( No.64 )
日時: 2003/06/23 11:15
名前: T.E

私もエラーがでます。
無理やり飛べばなんとかいけますが
やはり中古MSに入れないっすtt
Re: MST専用 質問所 ( No.65 )
日時: 2003/06/23 11:24
名前: 呉軍奮威将軍【周泰】

中古屋ならまだしも、私の場合はログインできませんからねぇ〜。ピンチです
Re: MST専用 質問所 ( No.66 )
日時: 2003/06/23 11:59
名前: 呉軍奮威将軍【周泰】

あっ入れた。良かった良かった。でも中古MSはまだ無理みたい
Re: MST専用 質問所 ( No.67 )
日時: 2003/06/23 12:11
名前: 人工知能【あっぐ】

>>61

ん〜と確か、今、チーム戦の記録保持者になっているブレイカーさんは
個別戦で記録作ったみたいなので連勝記録も残るみたいですw
ついでに、挑戦しまくって負けたのはわたしだったり・・・w(ぉ
Re: MST専用 質問所 ( No.68 )
日時: 2003/06/23 12:35
名前: 凸たん

おいらもだめですねぇ・・・<中古屋
試しにトップから入ろうとしたけどだめですね。
多分、新しいプログラム(話し合いスレ>>5参照)の影響ですかねぇ?

とりあえず、MS-Tスレに告知してきます。
Re: MST専用 質問所 ( No.69 )
日時: 2003/06/23 22:12
名前: ジョージ

>>60 >>61 >>67

回答ありがとうございましたw そうなると個別って、けっこうおいしいですねw あと機体とかは傷入るんでしか? 
Re: MST専用 質問所 ( No.70 )
日時: 2003/06/24 00:49
名前: シスコ

>>69 "傷"つきますよ^^;

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]