トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MST専用 質問所
日時: 2003/01/15 01:04
名前: M貝

チャットではすぐにログが流れてしまい
複数の人から同じ質問がでることがよくあるので
一度出た質問などが形として残るように
こんなのを立ててみました。
”マニュアルや攻略方などを読んだ”けど
意味がわからないことや、疑問に思うことなどを
書きこんでください。
多分、誰かが答えてくれると思います(w
乗り換えなどのネタバレは禁止という方向でお願いします。
需要がありますように・・・
放置は嫌ズラ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MST専用 質問所 ( No.71 )
日時: 2003/06/24 18:03
名前: ジョージ

>>70

やはり傷が入りますか〜w 2回ほど戦ったけど、つかなかったので、個別サイコーって思ってますたw ありがとうございました。
Re: MST専用 質問所 ( No.72 )
日時: 2003/06/26 19:24
名前: 呉軍奮威将軍【周泰】

キャラクターリセットしたらどうなるんですか?
誰か教えてください。
Re: MST専用 質問所 ( No.73 )
日時: 2003/06/26 20:11
名前: 巻貝

>>72
>>7を参照
あと、能力が極端に落ちて、資金が1/10になります。
戦績はそのまま
Re: MST専用 質問所 ( No.74 )
日時: 2003/06/27 20:31
名前: 呉軍奮威将軍【周泰】

ハロを売却したのにポイント入ってないってどういうこと?!
Re: MST専用 質問所 ( No.75 )
日時: 2003/06/27 21:32
名前: 匿名希望

質問を重ねてスイマセンm(__)m
トーナメントというのは24時間に一回しか開けないんですか?
エラーが出るんですが…
Re: MST専用 質問所 ( No.76 )
日時: 2003/06/27 21:46
名前: ドライバー

>>75
大会を設定してから、すぐ開催できるのかは失念したのですが(最近大会やってないもので
開催間隔は24時間周期だったはずですよ。
役に立たないアドバイスでスイマセン(^^;
Re: MST専用 質問所 ( No.77 )
日時: 2003/06/27 22:04
名前: 匿名希望

>>76
いえいえ、どうもです^^
Re: MST専用 質問所 ( No.78 )
日時: 2003/06/27 23:13
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>74
調べましたところ、CGI配布元のプログラムミスのようです。
直しましたのでよろしく。
Re: MST専用 質問所 ( No.79 )
日時: 2003/06/28 02:52
名前: 呉軍奮威将軍【周泰】

へなちょこんSG@管理人さん〜
直したそうですがポイント全然入っていませんが?
どうなんでしょう?
Re: MST専用 質問所 ( No.80 )
日時: 2003/06/28 12:17
名前: 匿名希望

勢力のポイントってどうすれば上がるんですか?

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]