トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MST専用 質問所
日時: 2003/01/15 01:04
名前: M貝

チャットではすぐにログが流れてしまい
複数の人から同じ質問がでることがよくあるので
一度出た質問などが形として残るように
こんなのを立ててみました。
”マニュアルや攻略方などを読んだ”けど
意味がわからないことや、疑問に思うことなどを
書きこんでください。
多分、誰かが答えてくれると思います(w
乗り換えなどのネタバレは禁止という方向でお願いします。
需要がありますように・・・
放置は嫌ズラ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MST専用 質問所 ( No.21 )
日時: 2003/02/24 15:48
名前: あむろ=玲音

>>7でライラスさんが答えられてますよ?w
Re: MST専用 質問所 ( No.22 )
日時: 2003/02/28 20:54
名前: 局長

あの〜チーム優勝戦で勝ったあとに、表示されてる機体を変えるには、どうしたらいいんでしょうか?
教えてくらはい!わかりましぇんw
Re: MST専用 質問所 ( No.23 )
日時: 2003/02/28 21:15
名前: みどうばん

変えたい機体に乗って、チームの一人を削除して、また登録(さっき削除した人)するとできますよw
Re: MST専用 質問所 ( No.24 )
日時: 2003/02/28 21:38
名前: カーン

>22・23

(コストや枠に余裕があれば)一人増やして、削除でも同様w こちらはチームの人を消したく無い時に有効。
Re: MST専用 質問所 ( No.25 )
日時: 2003/02/28 21:53
名前: 局長

ありがとうございましたw
Re: MST専用 質問所 ( No.26 )
日時: 2003/03/02 08:49
名前: ニコラス・D・ウルフウッド

ふとチャットで話してて気がつかされた(?)んですが、オリジナルの機体は作れないんですか?ただ名前を付け加えるだけでは無くていものを。
Re: MST専用 質問所 ( No.27 )
日時: 2003/03/02 18:36
名前: 白黒

質問ですv

例えばクローズオークションしている機体に10000P入札します。
その後、やっぱり高すぎると思って5000Pに入札し直した場合、初めに入札した10000Pは
リセットされて5000Pで入札した事になるのでしょうか?

どなたか教えてください(ペコリ
Re: MST専用 質問所 ( No.28 )
日時: 2003/03/02 20:23
名前: M貝

>>26
できません

>>27
一番高い入札額で落札されるので、もし落札できたとしたら10000Pになります。
Re: MST専用 質問所 ( No.29 )
日時: 2003/03/02 20:40
名前: 白黒

そうでしたか。ありがとうございますv
Re: MST専用 質問所 ( No.30 )
日時: 2003/03/03 01:52
名前: M貝

>>29
少し追加・・・。
さっき別のスレを見ていて思いついたんですが、
勢力機はかなり自由度が高いのでそれを利用すれば一応オリジナルっぽい機体も作成可能です。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]