トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MST専用 質問所
日時: 2003/01/15 01:04
名前: M貝

チャットではすぐにログが流れてしまい
複数の人から同じ質問がでることがよくあるので
一度出た質問などが形として残るように
こんなのを立ててみました。
”マニュアルや攻略方などを読んだ”けど
意味がわからないことや、疑問に思うことなどを
書きこんでください。
多分、誰かが答えてくれると思います(w
乗り換えなどのネタバレは禁止という方向でお願いします。
需要がありますように・・・
放置は嫌ズラ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MST専用 質問所 ( No.11 )
日時: 2003/02/22 00:07
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>10
遅くなりましたが削除完了しました。
Re: MST専用 質問所 ( No.12 )
日時: 2003/02/22 01:36
名前: マスーKing

間違いスレッドの削除、有難う御座いましたw
(;´Д`)ホント御迷惑おかけしてすみません・・・。
MST専用 質問所 ( No.13 )
日時: 2003/02/22 19:01
名前: ニコラス・D・ウルフウッド

フルカスされたF91を中古屋で購入したんですけど、その機体からクロスボ−ンガンダムX2(二号機だったかな?)に乗り換えたらやはりカスタムは受け継がれないんですか?
Re: MST専用 質問所 ( No.14 )
日時: 2003/02/22 19:08
名前: ドライバー

>>13
カスタムした機体からの乗り換えの場合
乗り換え後の機体にはカスタムは受け継がれません。
機体熟練度についても同じですね

Re: MST専用 質問所 ( No.15 )
日時: 2003/02/22 19:22
名前: ニコラス・D・ウルフウッド

そうですか、ありがとうございます。
Re: MST専用 質問所 ( No.16 )
日時: 2003/02/23 21:56
名前: せふぃ

質問です。団体戦で賞金を100入れると勝利チーム全員に100Pが逝くのでしょうか?w

Re: MST専用 質問所 ( No.17 )
日時: 2003/02/23 23:12
名前: M貝

>>16
結果画面のトップにうつっている人(一人)に100Pのはずです。
Re: MST専用 質問所 ( No.18 )
日時: 2003/02/23 23:18
名前: せふぃ

ありがとございますw
Re: MST専用 質問所 ( No.19 )
日時: 2003/02/24 02:09
名前: あーれん

ガーンw

そうだったのか・・・w
均等分配&端数は闇の中かと思ってました。

勉強になりますたw
Re: MST専用 質問所 ( No.20 )
日時: 2003/02/24 15:40
名前: アーバ印

キャラクターリセットをしたら、
機体は消えるんですか?
教えてください!!

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]