トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tacticsの問題点&解決策の話し合いスレッド
日時: 2003/05/05 11:39
名前: マスーKing

MSTの問題点&解決策の話合いの場です
ルールやマナーについて皆の考えを語り合うのが目的です
初心者も常連も皆が不快に思う行為とは?を勉強しましょうw
この話し合いでMSTがより楽しくなれば幸いですw
【w】は笑顔って意味ですw(ナニ?

★発言時の注意
・匿名書込大歓迎!沢山意見が出る&初心者も気軽に書込み可能な為
・「〜さん」を付ける等の社会的マナーを守り、個人中傷発言、怒りを買う発言は禁

・〜は〜の理由で〜だと明確に書く。専門用語や短縮用語を使う時は説明を十分に 
・話合いが脱線しないよう心掛ける
・常連は初心者の立場で優しく発言を。簡単な質問でも丁寧に答える
・議論中、不快感を感じても話を途中で勝手に終了しない
 (お互いの考え方を尊重し、歩み寄る事が目的。最終的に分かり合えれば良いので
す)

問題点説明→ >>1 >>2

↓最初の発言から見るにはこちら(議題別に発言を分けてます)
hhttp://jbbs.shitaraba.com/game/3792/mstjun.html
※こちらのBBSは閲覧用ですので書き込み禁止です。
  少々間違いがありますがキニシナイw(マテ


↓発言時にコピー&ペーストで使用下さい

2 ボッタクリ
3 ネタバレ
4 自作自演
6 クレクレ
7 チャット荒らし
8 多重登録
9 機体&P受渡し
10 転売
12 複数者の同機体販売
15 同一ホスト
16 勢力
17 先輩プレイヤーへ
18 優勝戦について
19 大会の違反について
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tacticsの問題点&解決策の話し合いスレッド ( No.92 )
日時: 2003/06/22 19:30
名前: 私も匿名希望

私もふぁいたー氏が反省してると思えません。
大きな不正を正すのも大切ですが、小事を繰り返す彼を正すのも大切と思います。
Re: MS Tacticsの問題点&解決策の話し合いスレッド ( No.93 )
日時: 2003/06/22 19:38
名前: ふぁいたー

小事を繰り返す?
どういうことでしょうか
確かにもう忠告はする立場ではありませんね
しかし前にも述べたように繰り返したりはしないんですがね・・・
しかしご忠告ありがとうございます。>92さん
Re: MS Tacticsの問題点&解決策の話し合いスレッド ( No.94 )
日時: 2003/06/22 19:43
名前: ぱふぱふ考古学博士(ヘルメッカ-所属)

小事を正せとか言う方や、xxxさんは、
これ以上ふぁいたーさんに何を望んでるんでしょうかね?
削除? キャラリセ? 
普通に見てても私にはサッパリわかりませんし、
何度も言いますがただのイヂメにしか見えませんので、いい加減にしてください。

Re: MS Tacticsの問題点&解決策の話し合いスレッド ( No.95 )
日時: 2003/06/22 19:43
名前: 匿名でし

ふぁいたーさん
あなたが反省していない(理解していないかな)のはよ〜〜〜〜〜〜く解りましたから。
これ以上煩わしく目障りな書き込みをするは止めてもらえませんか?
どっか他でやってください。
Re: MS Tacticsノ問題点&解決策 ( No.96 )
日時: 2003/06/22 19:56
名前: 石橋和夫

僕的にも見ててうざったらしいのはxxxさんの方ですね。
何だか自分が正しいと信じ込んで相手(ふぁいたーさん)に文句言ってるだけのように見えますが?
非常識派にxxxさんも入っているというのは掲示板で言い争っているのを見ても周知の事実です。

あと、匿名でしか語れない>>95も調子にのりすぎですよw
そういう発言もどっか他でやれよw
Re: MS Tacticsの問題点&解決策の話し合いスレッド ( No.97 )
日時: 2003/06/22 20:02
名前: ふぁいたー

>>96さん
確かにそうかもしれませんが これ以上やると本当に皆様に迷惑となりますので できればおひかえください
悪いのは僕とは変わりませんので
失礼しました
Re: MS Tacticsの問題点&解決策の話し合いスレッド ( No.98 )
日時: 2003/06/22 21:09
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

 ふぁいたーさんに関するレスはここまでにしてください。
 ふぁんたーさんも反省されてるように見えますし、あとは静かにふぁいたーさんの行動を見守るべきかと思います。
今後について ( No.99 )
日時: 2003/06/22 21:41
名前: 申し訳ないのですが匿名で。

ふぁいたーさんの件で一つだけ。
管理人さんが「これからの行動を見て」と言ってましたが、誰がどのように判断するんですか?あの人のことはちょっと信じきれないんですが。
Re: MS Tacticsの問題点&解決策の話し合いスレッド ( No.100 )
日時: 2003/06/22 21:52
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>99
 今回は「以前いろいろやってたふぁいたーさんが他人に注意をしているのがイヤだ」という話と認識してます。
 で、ふぁいたーさんは「今後はそういうことはしません」と言っていますので、次に「自分のことを棚に上げて他人に注意をしている」ようなら、またBBSでとりあげれば良いのではないでしょうか?
Re: MS Tacticsの問題点&解決策の話し合いスレッド ( No.101 )
日時: 2003/06/22 21:57
名前: ふぁいたー

お忙しい中管理人さますみません
本当に気をつけます。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]