トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の質問所(2)
日時: 2003/07/06 11:00
名前: マスーKing

ヾ(@^▽^@)ノにょにょw 
このスレッドはMSTでの遊ぶ方法等の質問に使ってくださいw
MSTの基本的な遊び方を初心者へ教えるのが目的ですw

※書き込む前に自分の発言がスレッド違いにならないようご注意を

・MSTに関して管理人様への要望・報告等がある時は
 【MS Tacticsに関する話題】スレッドへ。
 ※例 システムトラブル、機体画像に関して、大会や勢力の告知、等々。
     MSTを明るくする為の話題を出す場になったら良いナァw

・MSTの問題点提起、話し合い等は、
 【MS Tacticsの問題点&解決策の話し合い】スレッドへ。
 ※例 不正行為等の問題提起、不快に思う行為を話し合いたい、等々。
     要するに愚痴を軽く出せる場ですw

質問所の説明。【設立者】M貝 さんw

・複数の人から同じ質問を何度も受ける事を防ぐ為、
 ログが流れてしまうチャットではなく、一度出た質問を形として残す場。

・“マニュアルや攻略方などを読んだ”けど意味がわからないことや、
 疑問に思うことなどを書きこんでください。

・乗り換えなどのネタバレは禁止という方向でお願いします。

最初の発言から見るにはこちら→ >>1
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.82 )
日時: 2003/08/27 21:36
名前: ダイアン=ブンクト

入れた〜♪
でもところどころ変?
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.83 )
日時: 2003/08/27 21:41
名前: スラベ―

はいれたけど 戦闘のときはオープンエラー 登録人数が1になってる
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.84 )
日時: 2003/08/27 21:52
名前: 青島刑事

格納庫の機体が無くなってる・・・なぜ!?
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.85 )
日時: 2003/08/27 21:53
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

 ようやく完全復旧・・・のような気がします。
 サーバの設定が変わったので手こずりました。
 問題ありましたらご報告くださいm(_ _)m
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.86 )
日時: 2003/08/28 16:44
名前: 劉鳳
参照: http://wdessdsdsdsdsdasdad

あの〜問題があったんですけど戦う前に更新したら待ち時間が50秒ぐらい増えるのですよ?なぜですか?バクなら直してください。お願いします。
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.87 )
日時: 2003/08/28 17:30
名前: 近藤 勇

自分も>>86の劉鳳さんと同じような現象がおきます。戦闘が終わって時間が進んでる時に『実行』を押すと30〜60秒ぐらい増える場合があります。それからランキングの詳細を見れる人と見れない人が存在します。よって伝言が返せない状態になってます。とりあえず、こんな不具合?が自分には出てます。
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.88 )
日時: 2003/08/28 20:53
名前: マクシミリアン

私もバグですが・・・恐らく>>86-87と同じなんですが、実行を押すと、一回目は50秒前後待ち時間が増え、もう一度押すと一回目に押した後の時間から-50秒前後の数字になります。
 
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.89 )
日時: 2003/08/28 22:55
名前: 刃牙

このMSTにフリーダムとジャスティスの追加をお願いしたいのですがよければおねがいします。 
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.90 )
日時: 2003/08/28 23:16
名前: アニマ

自分も>>89さんと同意見です。
ちなみにその2機だけでなく、新しい3機(カラミティ、フォビドゥン等)も追加されたら嬉しいです。
お願いしますm(_ _)m
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.91 )
日時: 2003/08/29 18:33
名前: 劉鳳
参照: http://wdessdsdsdsdsdasdad

すいません。管理人さん何かログインしても入れません。なぜでしょうか?

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]