トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の質問所(2)
日時: 2003/07/06 11:00
名前: マスーKing

ヾ(@^▽^@)ノにょにょw 
このスレッドはMSTでの遊ぶ方法等の質問に使ってくださいw
MSTの基本的な遊び方を初心者へ教えるのが目的ですw

※書き込む前に自分の発言がスレッド違いにならないようご注意を

・MSTに関して管理人様への要望・報告等がある時は
 【MS Tacticsに関する話題】スレッドへ。
 ※例 システムトラブル、機体画像に関して、大会や勢力の告知、等々。
     MSTを明るくする為の話題を出す場になったら良いナァw

・MSTの問題点提起、話し合い等は、
 【MS Tacticsの問題点&解決策の話し合い】スレッドへ。
 ※例 不正行為等の問題提起、不快に思う行為を話し合いたい、等々。
     要するに愚痴を軽く出せる場ですw

質問所の説明。【設立者】M貝 さんw

・複数の人から同じ質問を何度も受ける事を防ぐ為、
 ログが流れてしまうチャットではなく、一度出た質問を形として残す場。

・“マニュアルや攻略方などを読んだ”けど意味がわからないことや、
 疑問に思うことなどを書きこんでください。

・乗り換えなどのネタバレは禁止という方向でお願いします。

最初の発言から見るにはこちら→ >>1
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.41 )
日時: 2003/08/21 17:56
名前: ドライバー

私も403エラーが出て入れませんね・・・

管理人様、エラーのご確認よろしくお願いします
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.42 )
日時: 2003/08/21 18:53
名前: ミリア

よかった・・・話題になってなかったから僕だけ
追い出されたのかと思ってたw
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.43 )
日時: 2003/08/21 22:11
名前: ヒメ

おぉ、同志よ(爆
ワタスも403エラーです
よろしくお願いします。
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.44 )
日時: 2003/08/21 23:07
名前: エリス

管理人さんが契約されているCOOL ONLINEでメンテナンスが行われているようです。

8月26日(火)14:00まで、HP更新、CGIのご利用ができなくなります

とありましたので、MSTが出来るのはそれ以降になると思われます。
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.45 )
日時: 2003/08/21 23:14
名前: マスーKing

( ;゜Д゜)ぐはぁ・・・。
26日までメンテナンスとは・・・。
期限切れ削除プレイヤーが出そうな予感が・・・。
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.46 )
日時: 2003/08/21 23:19
名前: へなちょこんSG

 そういえばメンテのお知らせメールが来てたかも・・・。
 すいません、全然気づきませんでしたm(_ _)m
 それにしても・・・長いメンテ期間・・・。
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.47 )
日時: 2003/08/22 00:15
名前: M貝

やっぱりメンテ中の期間も削除期限に反映されるんですかね?
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.48 )
日時: 2003/08/22 17:50
名前: J・ライデン

( ;´Д`)あ・・・。俺・・・。
文化祭の準備でちょいと参加してないわけで・・・
まさか・・・消えちゃう・・・?(ぁ
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.49 )
日時: 2003/08/22 19:49
名前: アイビス・ダグラス

メンテ期間長いですね。26日までですか^^;
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.50 )
日時: 2003/08/26 14:02
名前: 刃牙

さて、2時になりましたがまだできないか。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]