トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の質問所(2)
日時: 2003/07/06 11:00
名前: マスーKing

ヾ(@^▽^@)ノにょにょw 
このスレッドはMSTでの遊ぶ方法等の質問に使ってくださいw
MSTの基本的な遊び方を初心者へ教えるのが目的ですw

※書き込む前に自分の発言がスレッド違いにならないようご注意を

・MSTに関して管理人様への要望・報告等がある時は
 【MS Tacticsに関する話題】スレッドへ。
 ※例 システムトラブル、機体画像に関して、大会や勢力の告知、等々。
     MSTを明るくする為の話題を出す場になったら良いナァw

・MSTの問題点提起、話し合い等は、
 【MS Tacticsの問題点&解決策の話し合い】スレッドへ。
 ※例 不正行為等の問題提起、不快に思う行為を話し合いたい、等々。
     要するに愚痴を軽く出せる場ですw

質問所の説明。【設立者】M貝 さんw

・複数の人から同じ質問を何度も受ける事を防ぐ為、
 ログが流れてしまうチャットではなく、一度出た質問を形として残す場。

・“マニュアルや攻略方などを読んだ”けど意味がわからないことや、
 疑問に思うことなどを書きこんでください。

・乗り換えなどのネタバレは禁止という方向でお願いします。

最初の発言から見るにはこちら→ >>1
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.72 )
日時: 2003/08/27 12:32
名前: ダイアン=ブンクト

↑やですね。それ
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.73 )
日時: 2003/08/27 12:48
名前: スラベ―

そうなったらもう・・・ って感じですね
ならなければいいけど・・・
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.74 )
日時: 2003/08/27 12:52
名前: パパス

あれは夜中の一時だったのでは?
なので鯖の方は対応済みかと思われます。
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.75 )
日時: 2003/08/27 13:01
名前: スラベ―

1時になった ・・・・はいれない
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.76 )
日時: 2003/08/27 13:02
名前: 阿弥陀

不具合解消のお知らせ

上記にお知らせしておりました不具合につきましては、8月27日1:00に対応を完了いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
引き続きCOOL ONLINEをご利用いただきますようお願い申し上げます。
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.77 )
日時: 2003/08/27 13:04
名前: スラベ―

うーーーん・・・でもはいれない
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.78 )
日時: 2003/08/27 13:08
名前: パパス

まぁ待つしかないですねー
管理人様も削除の期限を延ばしてくださってる訳ですし。
これだけ待ったら楽しみも倍増かも
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.79 )
日時: 2003/08/27 13:09
名前: スラベ―

403-Forbidden
このページにアクセスできません。

以下のような理由が考えられます。
・ ファイル、ディレクトリのパーミッションが不適切です。
・ 参照しようとしたユーザーディレクトリにはindex.htmlが存在しません。

通常のホームページの場合、以下のような理由が考えられます。
・ このページの管理者がページを閉じています。
・ 規約違反や過負荷、退会によって表示停止となっています。

このエラーと
ERROR !
LOCK is BUSY
がでます
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.80 )
日時: 2003/08/27 21:08
名前: ミリア

え〜と^^;
キャラがぜ〜んぶいなくなってる?登録者1名?
キャラファイルオープンエラーってなに?
Re: MS Tactics専用の質問所(2) ( No.81 )
日時: 2003/08/27 21:26
名前: サウロ

勢力一覧はみんな居るみたいですけどね。

大会って放置していると勝手に消えるんでしたっけ?

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]