トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の質問所(3)
日時: 2003/08/29 23:27
名前: へなちょこんSG@管理人   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

このスレッドはMSTでの遊ぶ方法等の質問に使ってください。
MSTの基本的な遊び方を初心者へ教えるのが目的です。

※書き込む前に自分の発言がスレッド違いにならないようご注意を

MS-T専用BBS
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

質問所の説明。【設立者】M貝 さん

・複数の人から同じ質問を何度も受ける事を防ぐ為、
 ログが流れてしまうチャットではなく、一度出た質問を形として残す場。

・“マニュアルや攻略方などを読んだ”けど意味がわからないことや、疑問に思うことなどを書きこんでください。

・乗り換えなどのネタバレは禁止という方向でお願いします。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.93 )
日時: 2003/10/13 22:27
名前: エルザ

名前の著作権は製作会社にあるので、この場で使うなとはいえません。まあ、個人の自由でしょう。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.94 )
日時: 2003/10/13 22:33
名前: 流川 楓

でも実際ややこしいよね〜 迷惑だと言われたらやっぱ少し変えてみるとかするべきなんじゃないかな?と、もうすでに(言い方悪いですが)先に名乗っていたキラ・ヤマト殿が名前変えられておりますけどね〜 
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.95 )
日時: 2003/10/14 00:21
名前: 雪猫

ただなぁ、断る理由に問題ありだな。
『ナチュラルだから違います。』は理由にならんだろ。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.96 )
日時: 2003/10/14 00:43
名前: 真田

まぁそこはもう気にせず無視しましょ^^気にするだけ損ですよw
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.97 )
日時: 2003/10/14 01:05
名前: エルザ

ナチュラルのキラですか・・・。漢字で書けばいいかと。漢字ありますしね、キラは。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.98 )
日時: 2003/10/14 01:18
名前: シン

ムスカさん…こ、今度はアイビスさんに名前を変えたんですね^^;
ですが…さすがにそれは『まずい』のではないでしょうか?
以前その名前で長〜くプレーしておられた方がいますので…誤解を招くと思います。
本当にドキっとしました。^^;;
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.99 )
日時: 2003/10/14 01:26
名前: シン@弱気です…

というのも、チーム優勝戦でムスカさんのチームが優勝して、表示されているのが、

現在の優勝者はコソーリ人間隊【極限生命体宝条NA】アイビス・ダグラス のひざまづけ!命乞いをしろ!です。

という状態です。
『ひざまづけ!命乞いをしろ!』という文章は、理由がどうあれ、客観的にみて、あまりにも…こう…説明が難しいんですが、不快まで行かないにしても怖いというか…
それで、優勝者の名前がアイビスさんになっていると、元アイビスさんに対しての悪感情になってしまうというか…
^^;;;
え〜最後までは書きませんが、言いたい事はわかって欲しいのです。
ムスカさんお願いします。
出来れば名前を元に戻していただけませんか?
または括弧書きで(ムスカ)と入れていただくとか…
無用な争いは避けたほうがいいと思います。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.100 )
日時: 2003/10/14 11:49
名前: イド

多分、そのチーム名は彼が前から付けていたのを、変えていないだけだと思います。
 それに私は別に同じネームでもいいと思いますよ。やはり、それは個人の自由ですし。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.101 )
日時: 2003/10/14 12:13
名前: 勘違いしてるようだけど

個人の自由と協調性の有無は別問題だと思います。
Re: MS Tactics専用の質問所(3) ( No.102 )
日時: 2003/10/14 13:12
名前: 真田

ここって匿名良かったっけ?あかんのとちゃう?まぁそれはさておき、名前変えるのは個人の自由だけど、やっぱり同じ名前ないかな?っと確認ぐらいはした方がいいかもしれませんね^^;やはり同じ名前にされた人は良い思いしませんし。それか誰かと同じ名前にするなら、事前にその人に了解を得るなどした方がいいかもしれませんね。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]