トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の雑談スレッド3
日時: 2003/10/14 20:52
名前: マスーKing

大会の告知をはじめ、雑談等にご利用くださいm(_ _)m
問題提起等、重い話題は「MS-T BBS」にてどうぞ♪

「MS-T BBS」
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

2つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=53

1つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=56
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.82 )
日時: 2003/11/27 22:15
名前: 流川 楓

今中古屋で「ニムバス専用ブルー2号機」が売られてますが、あれはホントウにニムブルーなんでしょうか?肩が赤くない気が・・ 紛らわしいし、間違って買った場合損する可能性があるので、ああいうことはやめてほしいです
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.83 )
日時: 2003/11/27 22:49
名前: 真田

本人に確かめたほうがいいですね。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.84 )
日時: 2003/11/27 23:18
名前: 流川 楓

そうですね〜 でも今いないですよね?もし本物と間違えて買っちゃった方いらっしゃったら・・許せません
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.85 )
日時: 2003/11/27 23:20
名前: 真田

というかあれは明らかにブルー2号機ですね。詐欺かもw
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.86 )
日時: 2003/11/27 23:30
名前: 流川 楓

まあ、彼らは以前からあのようなことをしてたから何とも・・ 注意したところで聞きやしませんしね だからと言って注意しないとエスカレートするし・・ 多分彼らは「言われなきゃいい、言われてからやめればいい」みたいな考え方なんじゃないでしょうか?困ったもんです
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.87 )
日時: 2003/11/28 20:12
名前: 真田

そうですよね。誰が注意しても全くもって聞く耳持たずですね。よく削除してはまた登録して、こりないですよね。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.88 )
日時: 2003/11/29 00:23
名前: アニー

「クルダ」に所属の「アニー」と言いますが^^;

ここに書いても良かったのか疑問ですが、今まで、ココで遊ばせてもらい大変感謝しています。

で、私も諸事情でココを引退します。

そこで私の機体をメンバーに「譲渡」する機体があれば「譲渡」致しますので、
不正とは捕らえないで下さい。


ではでは、皆さん、又何時の日か^^/

p.s.もしこれも不正というのならば致し方ありませんですガ、、、^^;
団体戦ってサーバーにかける負担大きい? ( No.89 )
日時: 2003/11/29 20:34
名前: ポチ

時間おいてはやってるんですがぜ〜んぶエラー
団体は負担が大きいのかな?
あんま負担かけると落ちちゃうかもしんないし・・・
団体戦開くのやめようかな・・・
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.90 )
日時: 2003/11/30 22:53
名前: アニー

こんばんは〜です。

個人の伝言板に「知った名前」の人がカキコして
くれるのは非常に嬉しいです。

で、皆さんが貰い受けてくれる機体が「ある?」
見たいですので、最後の「気まぐれ杯」に
伝言等言う感じでお願いします。

ですので「トーナメント」の「気まぐれ杯」のレスに
書いてください〜です。

最後の最後に不備があり真に申し訳御座いません^^;

p.s.「シン」さんの「リリーマルレーン」了承しました。

私がログインしてない時にレスが流れてるかもしれないんで、欲しい方は「気まぐれ杯」にカキコ
お願いします。(期限12・6の24:00です。)

さらに、「早いもん勝ち」にしますm(_ _)m
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.91 )
日時: 2003/12/11 17:11
名前: 真田

【2003/12/11 16:52】隼がアイロニーのプロトタイプ・ザクを225616ポイントで購入しました。
【2003/12/11 16:51】アイロニーが隼にプロトタイプ・ザクを売りに出しました。
【2003/12/11 16:48】アイロニーはキャラクターリセットを行いました。

この行為、明らかにキャラリセ後の【ポイント】の受け渡しですよね?
【ポイント】の受け渡しは違反(不正行為)と思うのは私だけですか?

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]