トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の雑談スレッド3
日時: 2003/10/14 20:52
名前: マスーKing

大会の告知をはじめ、雑談等にご利用くださいm(_ _)m
問題提起等、重い話題は「MS-T BBS」にてどうぞ♪

「MS-T BBS」
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

2つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=53

1つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=56
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.32 )
日時: 2003/10/16 14:12
名前: 真田

せふぃさん〜誰と一緒だったんですか?!私もちょっと調べてみましたが分かりませんでした^^;
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.33 )
日時: 2003/10/16 21:54
名前: せふぃ

たまたまログインしないでランキングを見ていたら「削除まで」の期間が満タンになってました。弟(ジャンヌダルク)と同じPCでやっているのですが弟とは違ったホスト名でした。
同ホストってあるんでしょうか?もしくは何らかのバグでしょうか?
具体的な名前を挙げてしまうとその方に悪いので、ここでは伏せさせていただきます。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.34 )
日時: 2003/10/16 23:16
名前: 謎の老人

たまに、同ホストになる事がありますよ。プロバイダが同じ会社で同じ地域内ですと起こるみたいです。自分と乾巧は友人で、同じプロバイダでお互いの住んでいる範囲が1キロ以内なのですが以前、同ホスト又は最後の1桁違いによくなっていました。今はプロキシを外していますのでホスト名は全く違うくなっています。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.35 )
日時: 2003/10/17 10:58
名前: せふぃ

なるほど〜。。ありがとうございますw これで心置きなく眠れます(マテw
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.36 )
日時: 2003/10/21 16:55
名前: 叙洸

本日,登録しました。よろしくお願いします

家のパソコンが,使用不能に,なったので,町のインターネットを、利用しています。

このゲームを,やっている友達からの話お気いていて,
不正行為などの揉め事には,関係有りません。
よろしくお願いします。

Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.37 )
日時: 2003/10/21 18:25
名前: 東方不敗
参照: http://wdessdsdsdsdsdasdad

わたしも叙洸さんと友達です。でも他に色々友達が居るのでIPが一緒になる場合がありますのでそこんとこよろしくお願いします
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.38 )
日時: 2003/10/23 01:01
名前: パパス

管理人さまへ

いつもお世話になっています。
お忙しい中多くの画像追加ありがとうございました^^
とてもうれしいです
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.39 )
日時: 2003/10/23 19:31
名前: マスーKing

ヾ(@^▽^@)ノ

管理人さま、御多忙の中、画像追加有難う御座います♪
「フォウ専用クィン・マンサ 」
「Gガン機体」に画像がついて
嬉しい限りです☆
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.40 )
日時: 2003/10/23 21:12
名前: a
参照: http://wdessdsdsdsdsdasdad

すいません。何者かによってID&パスを知られて解除されました・・・多分僕の友達と思います
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.41 )
日時: 2003/10/23 21:28
名前: ヒメ

シスクードの画像がついて感動です
その他にも、様々な画像が☆
お忙しい中、ありがとうございました。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]