トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の雑談スレッド3
日時: 2003/10/14 20:52
名前: マスーKing

大会の告知をはじめ、雑談等にご利用くださいm(_ _)m
問題提起等、重い話題は「MS-T BBS」にてどうぞ♪

「MS-T BBS」
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

2つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=53

1つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=56
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.72 )
日時: 2003/11/23 17:46
名前: xxx

パパスさま・藩 玉玲さまへ
少し前の話題についてで申し訳ないですが、自分のも中古屋にて3000Pで売れ残っていました。  削除されるのを承知の上でやったことなのでしょうか? だとしたら、ちと悲しい出来事だったですね^^;
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.73 )
日時: 2003/11/23 20:18
名前: 藩 玉玲

xxxさまへ

あの日の中古屋でのオークション入札価格は殆どが3000Pでした。
悪気が無かったとしても悲しい出来事でしたね



Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.74 )
日時: 2003/11/26 16:57
名前: 真田

最近よく思うのですが、
勢力内戦とかに、関係者以外の方がよく参加していますよね。
かなり迷惑なんですけど、みなさんどう思われます?
なかなかトーナメントの内容を読んでないってことなんかな?
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.75 )
日時: 2003/11/26 17:54
名前: 紅い月

多いですね。間違えてしまうのはしょうがないですけれど、伝言を送ってもまったく反応すらしない人がいるのはとても迷惑です。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.76 )
日時: 2003/11/26 18:19
名前: 真田

間違えて、すぐに対応してくれれば、
こちらとしても全然文句はないんですけどね^^
はっきり言って実名出しちゃってもいいですかね?
ほんま迷惑なんで。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.77 )
日時: 2003/11/26 22:08
名前: シン

トーナメントの内容を読んでくれない…って言うのはかなり大会の作成者のやる気をおとさせるのですよね…小説系を作るとさらにそう思う…読んでくれないのに参加されるのは本当に迷惑です。
ある人はそういうことを連発しているようですね…
実名…出しちゃっていいでしょうか…
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.78 )
日時: 2003/11/26 22:42
名前: マスーKing

ヾ(@^▽^@)ノ勢力内戦ってバロルロイヤルとかシャッフルトーナメントでしますよね?
☆★真田組(信州軍)★☆さんが勢力内戦をしたい時に、
例えば、【☆★真田組(信州軍)★☆】さんと【逝ノーベル女学園弐】の勢力戦をダミーで作り、
真田組さんの勢力員だけ登録して、開催直前にダミーの勢力戦を
バトルロイヤルとかシャッフルトーナメントに変更するってのはどうでしょう?
試したことないので成功するかどうかは解りませんが・・・。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.79 )
日時: 2003/11/26 23:26
名前: マスーKing

キャラクターリセット&ポイント受け渡し(機体売りさばき等)による
複合技での下位ランク時での「ありえないステータスの実現」の件ですが、
最近、多くの人達が実行してるのを見かけます。

リセ後は所持ポイントが10分の1、ステータスはALL1桁に激減。
訓練費が莫大に掛る。名声と戦績はそのまま。と記憶してます。

>>58 の「1・2・3」の例についての僕の考えは、
1 これは文句なしに非難されるでしょう。
2 機体を売るタイミングにもよりそうな気がしますが、好ましくないと考えます。
3 ステータスが1桁になるので、残った名声で機体を作成し売るのはほぼ不可能。
  3は2と同じ部類に分けられそうな気がします。よって2と同じ意見です。

結局は、1も2も3も、10分の1になるポイントを取り戻そうという行動でしょうから
非難に繋がる可能性があるので、1・2・3ともにやらない方が無難と僕は思います。
これに比べたら、新人に機体を安く提供したためバランスが・・・等の問題は可愛いものでしょう。

ただ、現在のMSTのver.になって、「ステータスの高さ=大会での強さ」ではなく、
ステータスが低くても十分に優勝できるようになっています。
Cランクの人に僕もボロ負けする事がザラにありますので・・・(弱っ☆)

また「ありえない強さでの再出発」した人達は、長くプレイするのか?と思います。
飽きるのも早そうな気がします。その方達が上位まで来ていない為なのか、
上位の方では、バランスが崩れてるかが理解できません。
初心者の方々の意見が聞きたいです。
それと同時にリセされた方々の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.80 )
日時: 2003/11/27 20:18
名前: 真田

チャットでこういう会話を見ました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ライジンさん > 「うっさいお前なんかにたのんでない」(2003/11/27 19:58)
赤い彗星さん > 「機体を譲る事はできません^^;マニュアルちゃんと読みましたか?」(2003/11/27 19:55)
ライジンさん > 「あの突然ですがどなたか機体をゆずっていただけませんか」(2003/11/27 19:52)

----------------------------------------------------------------------------------------------

これを見る限り、丁寧に答えてる赤い彗星さんに対して失礼ですよね。
しかも「うっさいお前なんかにたのんでない」ですよ。
明らかにバカガキとしか思えないですね。
こういう奴は即削除がよろしいかと。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.81 )
日時: 2003/11/27 21:06
名前: クロウ・リード

なんと言う言い草!ひどいですね!

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]