FAQ コーナー

お寄せ下さった質問とその回答が書いてあります。メールで質問する前に一度目を通してください。


キーワードは半角スペースで区切って複数入力できます。

キーワード: and or

[ その他 ] 「日々のことば」に献金がしたい。
[ その他 ] みことばの喜びを分かち合いたい。
[ その他 ] いつまで配信を続けますか。
[ その他 ] 配信したみことばのバックナンバーを見たい。
[ 障害 ] ソフトバンク携帯の受信許可指定の方法を教えてください。
[ 障害 ] AU携帯の受信許可指定の方法を教えてください。
[ 障害 ] ドコモ携帯の受信許可指定の方法を教えてください。
[ 障害 ] 「日々のことば」が突然届かなくなった。
[ 障害 ] 「日々のことば」を申し込みをしたが確認連絡がない。
[ 障害 ] メールアドレスの確認するメールを受信したが返信できない。
[ 障害 ] Willcom携帯の受信許可指定の方法を教えてください。
[ 退会 ] 「日々のことば」の配信を止めたい。
[ 登録 ] 申し込みの時に住所や電話番号を記入したくない。
[ 登録 ] 「日々のことば」は有料ですか。
[ 登録 ] 「日々のことば」を申し込む方法を教えてください。
[ 変更 ] 登録したeメールアドレスを変更したい。

質問とか教えて欲しいことは
日々のみことば係までにメールをください。


トップページ戻る