F.W@タジです。
皆さんこんにちは。

"のりバー" wrote:
> は〜い、のりパーです。

おっす!ご苦労さんです。

> 1、待ちに待った与那国だ〜!!
>   a.m.5:30 眠い目をこすりながら搭乗手続きを済ませいざ出発です。

>   あれ??席がない??
>   羽田で与那国まで手続きをしたつもりでいたのに、実は石垣までしかしておら
ず、
>   危うく与那国まで泳いでいく所でした。。(^^;;(なんとか乗る事ができまし
た)

この話、私は聞いていなかったが、、、、、石垣からのドリフトは潮が逆かもねん
(^_^)

>   初与那国はどこだろ??と思っていたら、なんと遺跡!!まだ心の準備が出来
>  ていない私は慌ててしまいました。

そうそう、いっきなり遺跡を用意していたんだよねェ〜って私の仕業ですね(^^ゞ
>
>  準備万全!いざ海へGO!!しかしここでハプニングが、なんとすずさんのロクハ
ンが
>  破けてしまったのです。。。。今日はウエット切り裂き魔は伊豆にいるはずなの
に。
>  切り裂き魔の呪いが与那国にまで及ぶとは、う〜ん恐怖です。

裂けたとこはどこだったけ〜>すずさん(笑)

ーーーーーーーーーー>8ーーーーーーーーー>8ーーーーーーーーーーーーー

> 4、そして夜。。。

>  あと1分余りで2000年!!ステージでは町長さんのあいさつも終わり最後も歌も
終
> わりいよいよ感動の瞬間です。しかし!会場に設置されていた時計はもう12時を過
ぎ
> ているよ〜〜!盛り上がり過ぎてタイミングを間違えたのか?時計が狂っていたの
か
> ?1分遅れのカウントダウンとなってしまいました。。。まあ最西端なので。。。

さすがの?私もここ与那国に1分の時差があることをあの時初めて知りました(^^ゞ

>  まだまだ終わりません。この日(日付けは変わっていましたが)はのぶくんのお
誕
> 生日でした!!#おめでと〜〜!!
>  ぼんべさん&すずさんからのお祝いのシャンパンをのぶくんが開け、のぶくんが
注
> ぎ、みんなに配る。主役が働く、これが関西の掟なのだそうです。。

よかったです〜ゥ!私はドゥナントゥ(与那国の人)でェ〜。(笑)
やっぱり突っ込みしか出来ないタジした。


次: 2000/1/1
目次