またまた、又FW@タジです。

"ぼんべー@大阪" さん wrote:
> ぼんべー@大阪です。与那国オフ1/4担当です。

ほーい!お疲れさんです。

> 写真のハンマーのようにはいかないけど,一応ハンマー,みたし,次回のお楽しみ
> と言うことで。日頃の行いを良くしてまた再挑戦。。。

そうそう、ぼんべーさんは特に日頃の行いと手足?の使い方は良くしましょう!!
(^_^)
#右ストレートはかなり素晴らしい(笑)

> 最後になりましたが,From West, の田島さんには本当にお世話になり
> ました。
> 陸の上ではいぢめられましたが。。。いぢめられたのは俺のほうだ,と言う声が聞
こえたような
> 気もする。。。

うんうん、大声で言ったかも(^^ゞ

遅くなりましたがこの場をお借りしまして最後に一言。。。。。
オフ参加者の皆さん、よっしーさん、るーさん本当にお疲れ様でした、第二回の与那
国オフでしたが私がSDMLに入会してから、初めてのオフでした初めてお会いする
方ばかりなのにそんな気がせず私も仕事とはいえ楽しく潜ることが出来感謝していま
す、本当に有難う御座いましたm(__)m
では。

次: 幹事総括
目次