トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
SG soccer 1 に関する話題はココで
日時: 2002/11/15 22:05
名前: へなちょこんSG   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

SG soccer 1 に関する質問などはここでどうぞm(_ _)m
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.81 )
日時: 2007/07/21 23:25
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>80
初めまして。

>[拡張子「.cgi」のファイルの1行目のパス指定をサーバの設定に併せて変更してください。]の部分が引っかかるんですよ
実際に配布している拡張子「.cgi」のファイルの1行目は『#!/usr/bin/perl』になっていますが、これを趨勢さんが設置しようとしているサーバの指定どおりに変えてください・・・ということです。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.82 )
日時: 2007/07/29 14:02
名前: 趨勢

すみません。
前回の問題は解決できました。
しかし、続けて質問なんですが

「新規登録」をして、チームの数値を振り分けて
「合計チェック」をした後に、
ブラウザの「戻る」を押したら
「ページの有効期限切れ」になってしまって
登録が困難な状況なんですが、
どう解決したらよいのでしょうか
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.83 )
日時: 2007/08/04 23:33
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>82
ブラウザのキャッシュの問題・・・な気がします。

http://72.14.235.104/search?q=cache:OBzQRudkckwJ:www.chama.ne.jp/download/web/tempfile.htm+%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%8A%B9%E6%9C%9F%E9%99%90%E5%88%87%E3%82%8C+cgi&hl=ja&ct=clnk&cd=1&lr=lang_ja

このページの対策を取ってみて下さい。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.84 )
日時: 2007/11/19 17:42
名前: ころころ

どうも、「曽山でんぢゃらす」の監督の者です。
質問の内容ですが、「チームの削除は自動削除以外に
できるのか」ということです。

チームがあまりにも弱いので、一度根本から能力を
変えたほうがいいかなと思ったのですが、それだと
すごく時間がかかるので・・・。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.85 )
日時: 2007/11/23 22:34
名前: へなちょこんSG
参照: http://www.sg-kan.com/

>>84
どうも初めまして。
すいませんがSG1ではチームの削除は出来ない仕様です。

SG2やSG3もあるのに未だSG1をプレイしてくださる方がいらっしゃるとは・・・ちょっと驚いてます
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.86 )
日時: 2007/11/24 17:12
名前: ころころ

SGさん、お返事ありがとうございました。

自動削除の14日まであと少し待たせていただきます。

ちなみに、競馬ラリーは「うめぼし」で参加してます。
今更遅くてすみません。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.87 )
日時: 2007/12/09 18:59
名前: sinn

チームを登録しようとしたら
./teamdata/pokepawa.datの書き込みエラーとでて
登録せきません
私と契約しないですか? ( No.88 )
日時: 2008/12/06 15:21
名前: 恭子  <everydaycampuslife@mailmial-freemail.com>

事情があって1ヶ月限定の彼氏を募集しています
男女関係アリでもOKな方に限ります。
内容など詳細はコチラでお願いします。
人生最高の至福 ( No.89 )
日時: 2011/02/27 00:21
名前: マイコー


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://np6wjj3.yavi.kxyasx.info/np6wjj3/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
暇な時って寂しいよね ( No.90 )
日時: 2011/03/07 04:09
名前: HIRO


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]