トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
SG soccer 1 に関する話題はココで
日時: 2002/11/15 22:05
名前: へなちょこんSG   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

SG soccer 1 に関する質問などはここでどうぞm(_ _)m
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.51 )
日時: 2004/10/19 21:12
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>50
初めまして。

hhttp://www.big.or.jp/~hiroou/

こちらに「TP soccer」が置いてありますので、ぜひお試しください。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.52 )
日時: 2004/10/31 00:50
名前: なほ

管理人さんも気が付かないうちに、
無くなっちゃったんですねー☆

なにか他の方法を探してみます(゚0゚)(。_。)ペコッ

しかし、ホントに面白いゲームだぁ♪
おしえてください!! ( No.53 )
日時: 2004/11/08 21:43
名前: JUN
参照: http://open.sesames.jp/oota/html/_TOP/

SGsoccerダウンロードさせていただきました。

作ったんですが『nowチャンピオンの画像』
       『最近の5試合の結果』
       『選手ランキング』
が表示されません・・・
いっぱいあるんですが教えてください・・・
アドレスは
hhttp://ootajunpei.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/soccer/sgsoccer.cgi
  です。よろしくお願いします。
質問です ( No.54 )
日時: 2004/11/24 20:58
名前: ピグ

IPアドレスの制限を失くしたく、
sgsoccer.iniの
$injustice = 0; # 「1」で1人で複数チーム使用を制限
この部分をイジってみたのですが、
0にしても1にしても2重登録というエラーが出てしまいます。
2重登録のエラーを出さなくする方法はありますか?
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.55 )
日時: 2004/11/24 21:17
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>54
 同じIPで複数のチームは所持出来ない仕様になっているので、縛りを解除するなら「sgsoccer.cgi」の592行目あたりの

if ( "$host" eq "$ip" ){ &error("二重登録は禁止です。"); }

この記述をコメントアウトするか削除してください。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.56 )
日時: 2004/11/30 22:22
名前: ビュウ
参照: http://www.geocities.jp/majick8823/

SG soccer をダウンロードさせていただきました^^
ありがとうございますm(_ _)m

今見てみて「こんなに面白いゲームがあったのか!」なんておもいました^^

本当にありがとうございました^^
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.57 )
日時: 2005/01/11 16:32
名前: サッカー小僧
参照: http://ge-mukan.hp.infoseek.co.jp/

はじめまして。サッカー小僧といいます。
早速ですが、SG soccerをDLさせていただきました。
これから頑張っていきたいと思います。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.58 )
日時: 2005/01/21 23:18
名前: ジョン

初めまして。ジョンです。
ダウンロードさせて貰いました。

いきなり質問なんですけど、muchlogの中に、何かいれるんですか?
インフォシークでやってるんですか、
CGIプログラムエラーで全然出来ないんです。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.59 )
日時: 2005/01/22 20:14
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>58
フォルダ「muchlog」にファイルを入れる必要はありません。
インフォシークでは、外部からいきなりCGIを呼び出すことはできないので、そのエラーでは?
インフォシークのページからCGIを呼び出していますか?
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.60 )
日時: 2005/01/23 21:35
名前: ジョン

ファイルの実行の際になにか問題が発生らしいです。[www]┐
├ index.html

└ [cgi-bin] ┐
├ test.cgi

└ [data] ┐
└ test.dat
こういうのをSGサッカー版で書いてくれると分かりやすいんですけど・・・

わがまま言ってすいません。



Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]