トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
SG soccer 1 に関する話題はココで
日時: 2002/11/15 22:05
名前: へなちょこんSG   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

SG soccer 1 に関する質問などはここでどうぞm(_ _)m
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.31 )
日時: 2003/12/15 15:52
名前: サイクル
参照: http://www3.to/urawazapage

僕もテリオスさんといっしょでニューゲームのキーパーから下の能力、守備位置などがでてきません。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.32 )
日時: 2003/12/19 22:22
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>31
 見れないんですが・・・ >>4 をご覧になってみてください。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.33 )
日時: 2003/12/26 00:57
名前: FREE
参照: http://freez2222.dyndns.org

サッカー関連のCGIを探していたところとても面白そうなのでDLさせていただき設置させていただきました^^ありがとうございます
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.34 )
日時: 2004/01/02 23:53
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>33
設置していただいてありがとうございましたm(_ _)m
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.35 )
日時: 2004/03/13 19:00
名前: ろぢゃ  <yug220@hotmail.com>
参照: http://rojer-toybox.ddo.jp

初めまして。
CGIゲームを色々探し回ってこちらにたどり着きました。
自宅サーバに設置する初めてのゲームを何にしようか悩みましたが、SGsoccerを選ばせて頂きました。
今後とも、是非楽しいゲームを作って遊ばせてください。
宜しくお願いいたします。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.36 )
日時: 2004/03/15 23:21
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>35
初めまして。
数あるゲームから選んで頂いて光栄です。
自宅サーバとはうらやましい限りですね。
今後ともよろしくお願いします。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.37 )
日時: 2004/03/20 15:30
名前: こーぢ
参照: http://www.kitanet.ne.jp/~kimizaki/sgsoccer115/sgsoccer.cgi

DLして設置させていただきました。

しかしながら、チャンピオンが入れ替わりません。
どうしたらいいのでしょう・・・?

教えてください。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.38 )
日時: 2004/03/22 00:24
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>37
 パーミッションがちゃんとなっているかどうか・・・くらいです。
 もしくは一度フォルダごと全てを削除して、一から設置し直してみるかです。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.39 )
日時: 2004/04/07 19:52
名前: 斉藤阿古
参照: http://nishikou-syoutengai.com/ako/

へなちょこんSG@管理人さん、はじめまして。阿古と言います。
昨年よりSG SOCCERを自サイトに設置し、楽しませて貰っています。

さて先日、プログラムを読んでいてある変な動きに気がつきました。これがバグなのか仕様なのかはわかりませんが・・・
あまり具体的に書くと不正利用されるかも知れないので、「GKの攻撃ならびに守備参加」とだけ書いておきます。ひょっとしたら自分が知らないだけで、実は有名な事なのかも知れませんが(^^;
まぁ知る人ぞ知る、裏技と言えなくもないのですが、確認したくてカキコした次第です。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.40 )
日時: 2004/04/07 22:18
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>39
どうもはじめまして。
DLありがとうございました。

例のバグですが、既出です。
直そうと思えば直せるのですが、面白いかもしれない、ということで残したままになってます。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]