トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
SG soccer 1 に関する話題はココで
日時: 2002/11/15 22:05
名前: へなちょこんSG   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

SG soccer 1 に関する質問などはここでどうぞm(_ _)m
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.61 )
日時: 2005/01/23 23:02
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>60
??
なにかその辺に疑義があるんですか?

配布されているファイル構成そのままに、「muchlog」フォルダを新規作成するだけなので、それが原因で問題が起こることはないと思います。

 一度、UPされている全てのファイルを削除して、SG soccerを再DL→再UPした方が解決の早道です。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.62 )
日時: 2005/01/29 09:53
名前: ジョン

設定できました。
迷惑かけました。ありがとうございました。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.63 )
日時: 2005/02/07 22:10
名前: 流星

SGサッカー ダウソさせてもらいましたー

大事に設置させてもらいますー
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.64 )
日時: 2005/02/20 20:18
名前: バティ  <mohi_bathijp@yahoo.co.jp>

はじめまして。バティともうします。
このたび、SGサッカー1をダウンロードさせていただきました。
しかし、解凍して開こうとしても、一瞬ダウンロードの画面が出るだけで、何も出来ません。
どうすれば出来るんでしょうか。
教えてくださればとても嬉しいです。
それでは
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.65 )
日時: 2005/02/21 00:32
名前: 麗星

はじめまして。
プラウザの設定の問題のようですね。
右クリックでファイルの保存を選択すればできます。

Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.66 )
日時: 2005/02/21 23:57
名前: バティ  <mohi_bathijp@yahoo.co.jp>

お答えいただき、誠にありがとうございます。
しかし、何故か保存のところが白くなって出来ません(涙)
ファイルは用意してあるのに・・・。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.67 )
日時: 2005/02/22 22:31
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>64
>>66
すいません、状況が飲み込めないのですが・・・
ダウンロードは正常に終了したでしょうか?
それとも解凍時の問題ですか?
「一瞬ダウンロードの画面が」とはどういう画面なのですか?
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.68 )
日時: 2005/02/27 23:32
名前: バティ  <mohi_bathijp@yahoo.co.jp>

説明不足で申し訳ありません。
ダウンロードが終わり、解凍しました。
そのフォルダの中のファイルを開けようとすると、
一瞬だけ「このファイルをダウンロードしますか?」
という画面が出てくるんです。
しかもファイルは開かれません。
いったい何が起こっているのか・・・。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.69 )
日時: 2005/02/28 21:18
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>68
そういう症状は聞いたことないですが・・・
とりあえず
「もう一度DLし直してみる」と「解凍ソフトを別のものにしてみる」くらいしか・・・。
ちなみに私の環境ではちゃんとDL出来ますし、ファイルも普通に開けます。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.70 )
日時: 2005/03/10 00:49
名前: バティ  <mohi_bathijp@yahoo.co.jp>

そうですか・・・。
今度ウイルスチェックの業者が来るので、
その時に聞いてみます。
ご迷惑お掛けしました

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]