トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
SG soccer 1 に関する話題はココで
日時: 2002/11/15 22:05
名前: へなちょこんSG   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

SG soccer 1 に関する質問などはここでどうぞm(_ _)m
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.11 )
日時: 2003/06/19 13:09
名前: いぬ

archさんの連勝の場面、実は私も見てました。archさんは他のサイトにも参加してますし、今までにそのような行為を見たことがないので、とりあえず見過ごしました。でも不審に思われた方もいたようですね。

立て続けに対戦していたチームについてですが、全て4-4-2ゾーンのバランス重視で、試合内容を見てもおそらくオール5の初期設定チームでしょう。

そして今日の午前11:30頃、他のチームに対してarchさんの時と同様、同じようなチームが当て馬の如く連続で負け試合をしているのを目撃しました。

ということで、誰かが自作自演に見立てて荒らしに陥れようとしている可能性がありますね。ほんとそのような行為はやめてほしいですね。

>ニーベルングさん
私もここに参加して早9ヶ月くらい経ちますが、運もあってか☆2つゲットすることができました。最近では優勝するのは至難の業に感じますがお互い頑張りましょう。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.12 )
日時: 2003/06/22 23:19
名前: arch(アンとニオ)

>いぬさん
レスしててくれたのに今頃気づきました!・・・すみません。

自分なりにマナーを考えてやってたつもりだったので、信じてくれてる人がいてかなりうれしいです。
あの後他のサイトでも標的にされて、もう最悪でした。犯人は何が気に食わないのか聞いてみたいですよ・・・ほんと。
でもそれをきっかけに(ではないか?)不正対策を考えてくれてるすばらしい人がいるので、それにちょっと期待!
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.13 )
日時: 2003/07/03 14:24
名前: さかな

私も今日14:00頃、archさんと同様の出来事が起こってしまいました。あっという間に24連勝。やはり怪しまれているようです。しかももしかしたら優勝してしまうかもしれない。はっきりいってこんなんで優勝してもうれしくともなんともないし、逆にうしろめたい気分になってしまいます。ここで何を言っても犯人には伝わらないだろうから意味がないのかもしれないんだけれど、もうこういうことはやめて欲しいです。

追伸
以前、アンとニオさんがそういう状況(12連勝)になっていた時、疑ってしまって、怪しいというコメントをしてしまったことを非常に悪かったと思っています。archさんは何も悪いことなんかしてなかったのに・・・。archさん、本当に申し訳ありませんでした。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.14 )
日時: 2003/07/11 00:41
名前: GAN
参照: http://www93.sakura.ne.jp/~gzmap/contents/ganchan/

へなさん色々とお忙しい最中ありがとうございました。
お蔭様でなんとか不正防止追加スクリプトを本日より配布させていただけるようになりました。

本来ならばこういった改造は私もあまり好きではないのですが、現状の各所のSGsoccerを見ると流石に悲しい限りです。

これで各所の不正を完全に防げるかどうかと言えば、まず100%無理だとは思いますが、少しでも改善されればと思います。
後は各管理者サイドで見ていくしか無いと思います。

この改造スクリプトにあたり、快く承諾して頂いたへなさん、並びに協力して頂いた皆様にこの場を失礼ながらお借りしてお礼申し上げます。
m(__)m
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.15 )
日時: 2003/07/22 18:26
名前: おタコさん

はじめまして。管理人さん。
自分はSGSOCCERのほうで長く「おタコさん」というちーむでプレイしているものです。
上記にも書かれてある。わざと弱いチームを他のチームに充てて不正に見せかける人が、今度は自分を標的にしているようです。
ずっと2位どまりで、初優勝に向けてがんばっていたのですが、こういう形になって非常に残念です。
もしできたら荒らしているチームを削除することは出来ますでしょうか?
公正な試合が出来ずに困っています。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.16 )
日時: 2003/07/24 22:31
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>15
 はじめまして。
 SGsoccer1についてはプログラム修正の要ありというのはわかっているんですが、なかなか手が回りません。
 荒らし行為をする人は、わざわざ貴重な時間を割いて非生産的な事をやっているわけですから、かわいそうな人くらいに思っておいて頂けると助かります。
 ほおっておけば、そのうちいなくなるだろうと思いますし。
Re: ( No.17 )
日時: 2003/07/30 14:25
名前: 常連

とりあえず「おタコさん」らが自作自演するような
チームでないことは常連の間じゃよく知られてるから、
気にしなさんな。

私も前期の得失点とか見て不自然には思ったけど、
「自作自演するようなチームじゃないし・・・
たまたま初心者の方が大量に当たったのかな」
程度に思ってたぐらいで。
その内荒らしも去るでしょう。

ここの常連は、本当に強い奴と試合してその中で
優勝したいと思ってる奴ばっかだからね。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.18 )
日時: 2003/08/23 23:31
名前: yaki  <abmmt@yahoo.co.jp>

SG soccerダウンロードさせていただきました。
一つお伺いしたいのですが、新規登録する際
選手の名前を選択する形にする形式する事は
難しいでしょうか?よろしくお願いします
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.19 )
日時: 2003/08/26 22:58
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>18
perlとhtmlを知っていれば、そう難しくはないと思いますが・・・。
ある程度の手間はかかると思います。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.20 )
日時: 2003/10/20 17:26
名前: れぐるす
参照: http://www2.pf-x.net/~secohan/

SG soccerをウチのサイトにも置かしていただきたいのですが、スペースを借りているサーバの禁止事項に引っかかるかどうか心配です。以下が禁止事項です。

telnet.cgi 系のCGI もしくはそれを含むパッケージ
tanken.cgi 系のCGI もしくはそれを含むパッケージ
その他、コマンド発行を行うCGI
proxy.cgi 系のCGI もしくはそれを含むパッケージ
whois.cgi 系のCGI もしくはそれを含むパッケージ
flood.cgi 系のCGI もしくはそれを含むパッケージ
sendmail.cgi 系のCGI もしくはそれを含むパッケージ
その他、他サーバーへのアクセスを行うCGI

SG soccerは上のどれかに当てはまっているのでしょうか?

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]