トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
SG soccer 1 に関する話題はココで
日時: 2002/11/15 22:05
名前: へなちょこんSG   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

SG soccer 1 に関する質問などはここでどうぞm(_ _)m
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.71 )
日時: 2005/09/07 19:03
名前: ラーメンマン

はじめまして。
いつも遊ばせて頂いてありがとうございます。
本日の18:55ごろにあるチームがチャンピオンとなったのですが、そこから2,3分ほどの間に7試合ほど連続で試合が消化され、そのチームは全ての試合に大差で勝利していました。
これはアテウマ行為なのではないかとの疑いを抱きました。
違うのであれば大変申し訳ないのですが、調べてもらうことはできますでしょうか・・・??
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.72 )
日時: 2005/09/08 22:20
名前: へなちょこんSG
参照: http://www.sg-kan.com/

>>71
はじめまして。
このテの問題は、CGIゲームには常について回りますが、SG1では大した対策は取れていませんので調査は不可能です。
SG2ではこういう行為はかなりしにくくなっていると思います。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.73 )
日時: 2005/12/27 14:01
名前: 天銀
参照: http://tengin.sakura.ne.jp

はじめましてぇ♪
SGSoccerをDLさせてもらいましたぁ〜!
ありがとうございます。

本題ですが、試合等は出来るんですが、何故か勝敗に反映されません。。
試合をしているのに、0勝0敗のままなのです。。
最近の試合を見ても開けませんと出ます。
こういった症状はあるんでしょうか?

返信御願いします。
ちなみに此処です↓
【hhttp://tengin.sakura.ne.jp/cgi/sgsoccer115/sgsoccer.cgi/sgsoccer.cgi
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.74 )
日時: 2005/12/27 14:05
名前: 天銀
参照: http://tengin.sakura.ne.jp

あ、間違いました・・。
すいません。。
SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.75 )
日時: 2006/05/20 00:06
名前: ケンタロ

ここの、CGサッカーを作ろうと思っていますが・・
素人の私にでも簡単にできるのでしょうか?
教えてください。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.76 )
日時: 2006/08/04 00:09
名前: ジャック

初めまして〜 DLさせてもらいました。
このゲーム面白いので、自分でもやってみたいと思ったので、DLしたんですけど、設置方法って難しいんですね。拡張子を変えてとかわからないです。
誰か教えてくれませんか?
ムリなら諦めるしかなさそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.77 )
日時: 2006/08/08 00:59
名前: ジャック

わけわからずイジッちゃって、削除しようとすると、削除できません。アクセス出来ません。
とでて削除できないんですけど、何か方法を知ってる方がいましたら教えて下さい。
ちなみに、保存したのは、ローカルの(D)です。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.78 )
日時: 2006/08/09 23:48
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>76
「readme.txt」を読み返しましたが、ちょっと書き間違いがあったようです。

設置方法の項で

「以上のように拡張子を変更した上で、」

は↓が正しいです・・・

「以上のようにパーミッションを変更した上で、」


とりあえず >>76 >>77 のような状態なら、もっと設置が簡単な掲示板などのスクリプトの設置から始めたほうが良いのではないでしょうか。
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.79 )
日時: 2006/08/11 08:46
名前: ジャック

アドバイス有り難うございます^^
とりあえず、何かで練習などしてみます^^
お忙しい中の返信有り難うございます^^
Re: SG soccer 1 に関する話題はココで ( No.80 )
日時: 2007/07/20 13:32
名前: 趨勢

初めまして
SG soccerをダウンロードして設置しようとしている者です
readme.txtをみて、設置しようとしているんですが、自分の知識が少ないようで[拡張子「.cgi」のファイルの1行目のパス指定をサーバの設定に併せて変更してください。]の部分が引っかかるんですよ
そのせいかもしれませんが設置ができないんですよ
教えてください

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]