トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
管理人さんへ
日時: 2003/04/04 19:05
名前: A

僕の友達がMSVSCGIのほうへ入っています。である理由で、今すぐやめたいらしいんですが、どうすればよいのでしょう?期限切れを待つしかないんですか?
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 管理人さんへ ( No.95 )
日時: 2003/07/29 11:10
名前: 青島刑事

元ふぁいたーさん楽しんでいきましょ^^
あまりの迷惑行為は自分自身追い込んでしまいますよ。
たのしくまったりと
Re: 管理人さんへ ( No.96 )
日時: 2003/07/29 11:12
名前: 元ふぁいたー

>>95
ありがとうございます
本当に指摘ありがとうございます
しっかり気をつけていきます。
Re: 管理人さんへ ( No.97 )
日時: 2003/07/30 18:43
名前: 匿名

>>92
毎回毎回なんですが、いつも「すみません。気をつけます」では反省の色無しと思われますが・・・。
「疑わしい行動はとらない様に、細心の注意を」と管理人さんに言われたのを適当に聞き流していたとしか思えません。「自分が大丈夫だと思ったから」ではなく「他のプレイヤーが見たらどう思うか」ということを注意されているのではないかと思いますがどうでしょう?「注意されたから反省する」のではなくもう少し先のことを考えて行動しないと駄目だと思います。後、少しは自分の言葉で話してください。他のプレイヤーが伝言していた言葉を、そのまま使っているような感じがします。
Re: 管理人さんへ ( No.98 )
日時: 2003/07/30 19:24
名前: 青島刑事

匿名さん、気よつけるっていってるんだし、暖かく見守りましょうや?
また、彼がクレクレ行為とか迷惑行為したら管理人に直接訴えるとかすればいいことだし。
今は静かに見守るべきだと思いますがねぇ
Re: 管理人さんへ ( No.99 )
日時: 2003/07/30 19:43
名前: 匿名

 どういう行為が他人に不快感を与えうるかは「問題点&解決策」スレッドを見ればわかりますね?
 細心の注意を払ってください。
 3度目はもうありません。

前回、このようにチャンスを頂いたにも関わらず、この始末....前回反省した時に問題提起のスレッドを読んでいないのでしょうか?


Re: 管理人さんへ ( No.100 )
日時: 2003/07/30 19:50
名前: 青島刑事

読んだか読んでないかは本人が1番知ってるでしょう^^;
でもやっぱ彼を信じるしかないでしょ?人間100%じゃないんだしさ。
誰だって間違えってのはあるでしょ?
匿名さんもクダクダ言わない方がいいですよ。
BBSを見てる方も嫌になってくるんだし。
彼を弁護してるわけじゃないけど、男なら黙って見守れ!って私は思いますがね。
Re: 管理人さんへ ( No.101 )
日時: 2003/07/30 19:57
名前: 匿名その1

>>98
青島刑事さん
おっしゃることはわかりますし、そうしてあげるべきかとも思いますが、毎回毎回このようなことがおこり、「もうしません、気をつけます、申し訳ありません」では反省してるとは思えません。繰り返しになりますが、管理人さんから>>99のような最後通告を受けている事を彼はよく考えるべきだと思いますが。 
後念の為私が発言したのは、>>90 >>97の2つのみです。IP調べていただいてもかまいません。


Re: 管理人さんへ ( No.102 )
日時: 2003/07/30 20:04
名前: 青島刑事

いやいやIP調べても構いませんって言われても私には無理っす^^;っていうか調べようともおもいませんがw
まぁ確かに彼の件に対しては、反省してへんだろし、私も彼の行為を何度も見てきてますから、あきれてはいますがね(笑)
でも、もう1度ぐらいチャンス与えるぐらいの気持ちは持ってもいいかな?なんて思うんですわ。
私や匿名その1さんがいくら言っても本人の意識が変わらないと意味がないですがね。
ともかくもう少し様子をみて、それでも駄目だったなら、私は直接、管理人にメールでもしようかと思ってるんです。
ここで言うよりメールの方が早めに対処できるような気がしますし^^;

私の考え(意見)なんでおかしいならおかしいと言って下さいね。
Re: 管理人さんへ ( No.103 )
日時: 2003/07/30 21:06
名前: 匿名その1

>>102
 青島刑事さん、私もそうしてあげたいと思っていました(もう一度チャンスをあげてはどうかな?と)、最初の内は。けどもうあきらめました。彼には何を言っても無駄なんだ、と思うようにしています。
 青島刑事さんのような考え方ができる方が沢山いるといいな、とは思いますが、残念ながら今回の件に関してはそのような考え方は出来ない、というのが私の意見です。
 それに、ここは管理人さんへのスレッドなので、私はもう発言はしません。新しいスレがどこかに出来たら改めて発言させて頂こうと思います。
あくまでも私が管理人さんに申しあげたかったのは>>90の部分のみです。見苦しい場合はお手数とは思いますが削除して下さいm(_)m
Re: 管理人さんへ ( No.104 )
日時: 2003/07/30 23:12
名前: ギプス

「とりあえず、匿名で他人を批判するのはよくない」ってなってた気がします。それだけです。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]