トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の雑談スレッド3
日時: 2003/10/14 20:52
名前: マスーKing

大会の告知をはじめ、雑談等にご利用くださいm(_ _)m
問題提起等、重い話題は「MS-T BBS」にてどうぞ♪

「MS-T BBS」
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

2つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=53

1つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=56
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.92 )
日時: 2003/12/11 18:11
名前: ドモン

ポイントの受け渡しは違法だと思います
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.93 )
日時: 2003/12/11 18:14
名前: アイロニー

藤原拓海さんにご忠告を受けて今BBSを見ました。すみませんでした。
少し考えれば不正な行為だとわかるのに、キャラリセ後のポイントの受け渡しをして本当に申し訳ありませんでした。不愉快になられた方が多数いられると思います。大変申し訳ありません。
あつかましい話なのですが、再度キャラリセをして残りのPをお詫びの大会の賞金とすることで、少しでもいいので許してもらえないでしょうか。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.94 )
日時: 2003/12/12 17:59
名前: 匿名ですが、なにか?

やめるだの、やめないだのごたごたうるさいんだよ!!!やめたきゃ一人で、やめやがれ!他人にいちいち、ほうこくしてんじゃねえ!!
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.95 )
日時: 2003/12/12 18:19
名前: 真田

匿名のお前が言ってんじゃねーよ。うざいわ。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.96 )
日時: 2003/12/12 19:44
名前: フマキラーS改良型

懐かしいMSTにやっと帰って来れました。
時間が取れず消えてしまい、
懇意にしてくださった皆様
にご挨拶も出来ず・・申し訳ない;
この場をお借りしてm(_)m
・・・覚えてらっしゃる方いるかな^^;



Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.97 )
日時: 2003/12/12 21:34
名前: 藩 玉玲

フマキラーS改良型さまへ

私は憶えてますよ!
また時間が空いたら帰ってきて下さいね♪
みんな待ってますよ
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.98 )
日時: 2003/12/12 22:15
名前: クロウ・リード

>>94 ああいう発言は無視したほうがよろしいのでは?真田さんも、そんな奴にむきになって、口調を荒げる必要なんてないですよ。
>>96 覚えてますよ。よかったですね、戻れて。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.99 )
日時: 2003/12/13 01:08
名前: シン

チャットに荒らしが出てますね…ちょっと驚きでした。
流す為駄文を打ちました。お許しくださいませ。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.100 )
日時: 2003/12/13 01:18
名前: アニー

なるほど〜、やっぱり来たなぁ〜。

真田さん>関与しない方が適切ですよ^^/

おい!匿名野郎よ名乗れよ!
いい加減にしないと訴訟を起こすぞ!!
オッサンをなめるな!

と、ちょっと言ってみました。

p.s.家のガキと同じ年代だろ、オマエ!
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド3 ( No.101 )
日時: 2003/12/13 01:41
名前: アニー

フマキラーS改良型さん

お懐かしいです。
私はヤメテしまいましたが、いつもの習慣でココを見ますです。

で、フマキラーS改良型さんの
名前が「気まぐれ杯」に無断で載せているのですが

削除した方が良いのなら削除致しますので、
「クルダ」の方にて確認して下さいです。


ではでは〜です。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]