ああ夫婦、こんなに違う?!夫と妻


5/4/01
「夫のせいでなく自分の問題・・」
5/4/01
「夫を傷つけていた・・」
5/9/00
「勘違い証しじゃった、ああ夫婦&親子」
9/12/98
「もう、夫に腹が立つ」
11/29/97
「心砕かれて、夫への愛が」
10/10/97
「奇跡が起こった!離婚が修復されて」
5/10/97
「夫に喧嘩を吹っかける、自分の心がわかった」
4/20/97
「自分だと嫌なのに、 何という自己中心」
3/18/97
「ああ夫婦・愛してるよ」
2/20/97
「夫を責める自分の高慢」
12/25/96
「夫の有難さがわかった」
12/19/96
「夫婦喧嘩」
12/10/96
「家庭を築き上げるもの」
      
11/18/96
「夫と妻、その2」
11/01/96
「夫婦について」
インターネット人口、まだ女性は少ないと思い、もし男性が見ておられたら、妻の心理等を知ってもらうのもいかがと、このコーナーを設けた。


Copyright(C) taeko Shibayama