クリスチャン向けシリーズ


6/7/00
「立ち退きから守られた!!」
家賃滞り、立ち退き命令が来たが、見事に神は与えられた!!守られる!!
5/9/00
「献身できたあ!!」
献身も神様が与えて下さるもの。導いて、できるように助けて下さった。
5/9/00
「伝道者の決心が与えられた!!」
神様が一つ一つはっきりと道を示し、みこころを示して下さった。
5/9/00
「自分の心にピッタリ的中!!」
キャンプで、すべてのメッセージが自分の心のひだにピッタリ。
5/9/00
「心の悩みと問題にビッタリ!!」
キャンプで、心を見透かされているかのように答えられた。
5/9/00
「高校入試で神様を知った!!」
神様を信じて受験勉強に取り組んだ。祈りに見事に答えられた。
5/3/99
「教育ママだった私」
知らずに、子供を追い詰めていた事に気付かされ、育児が救われた。
9/12/98
「祈りが答えられたあ!!」
祈りは必ず答えられる。神様にかなった方法と「時」がある事。
5/23/98
「青年キャンプの祝福」
青年キャンプでの、クレイグ先生のメッセージからの祝福。
3/14/98
「献身できたあ!!」
自分が献身などしても嘘になる。又、罪を重ねる事になるだけだ、サタンが献身を恐れさせる。
1/11/98
「本当の自分の姿を認めた」
醜くて、汚くて、目をそむけたい本当の自分、でもそれをはっきり認める時、奇跡が起こる。変えられる。
1/11/98
「天から降ってきた!!」
すべての物質的必要も、与えて下さる愛の神様。
8/29/97
「子供を損なっていた 私が癒されて」
子供を責めて、叱って、痛めつけてしまう。どうにも出来なかったのが、完全に癒されて。
8/29/97
「夫を愛せなかった」
どうしても夫を愛せなかったのに、こんなにも変えられて。
7/13/97
「使用前・使用後!? こんなに変わった!」
イエス様を信じて、人って、こんなにも変わる。闇から光へ。
7/13/97
「教会で、こんな事話していいの?!」
教会では、何でも話して、祈り合い、お互いの重荷を負い合うんだよ。
6/5/97
「サタンよ!退け!」
献身を妨害するサタン、そのサタンに打ち勝った!
4/20/97
「どんどん変わって行く私、聖霊様の力」
日常生活で、イエス様を見上げて途端、力を与えられ、全く自分が変えられる不思議。
3/20/97
「何で、こんな試練が・・答えがわかった!!」
赤ちゃんの死、自らの病の発覚、厳しい試練に対する、神様の答えがわかった。
2/16/97
「昨年教えられた事、祝福」
5人の兄弟姉妹達の信仰生活で、昨年、教えられた事、祝福
12/25/96
「律法と恵みは?」
クリスチャンだが、聖書通りの生活ができない、できない・・どうすればいい?
12/25/96
「祈れない時はどうする?」
落ち込んで、暗くなって、祈れない。どうしたら、いい?      
11/23/96
「行きたいんじゃー!!」
教理で、形は正しくても、祈りが全然きかれない。本当の気持ちを神様の前に広げた時、祈りがきかれた。
11/23/96
「大っ嫌いだあー!!」
きれい事で、いくら祈っても祈りがきかれない。正直な姿を認めた時、祈りがきかれた。
11/22/96
「罪を愛する自分の本当の姿を知って 」
自分の弱い面で、いつも罪に負け、陥る本当の原因は何でしょう?
11/21/96
「喜びが無い!どうして?」
信仰生活が生き生きとしていない、よどんでいる、なぜ?


Copyright(C) taeko Shibayama