* Gallery *

春の宵
神城頼サマ
(1)
いつもいつも(×100)お世話になっている神城さんより、HP開設記念で頂いちゃいました〜♪
たっ…高耶さんがカーワーイーイー!(鼻血)神城さんの本領発揮、新婚さん甘々路線ですな。おのれ…直江め(嫉妬)。
Vacation
神城 頼サマ
(1)
神城さんからキリ番小説を頂きました〜♪
直高ラブラブパラレルですよっ!(鼻息荒)もうもう高耶さんがっ!た〜か〜や〜vvv(じたばた)し・か・も!どっどどどど同棲中!?
…幸せな直江なんか嫌いだ(嫉妬)。
焦燥
佐野田紫サマ
(1)
佐野田さんから頂きっ!よもや佐野田さんからミラージュ小説頂ける日が来ようとは(笑)。
内容は30年前の話、泣けます…号泣です!文章の構成・表現方法など目からウロコです。文章書きの方には特に読んで頂きたいっ!園生一押しです。
夜に抱かれて
佐野田紫サマ
(1)
佐野田さんより頂きその2(笑)。イメージ的には「夜を統べる瞳」のような感じかしら?あの頃はグルグル妄想高速回転させてたわよねぇ…と、ふと懐かしくなっちゃいましたよ。女王様景虎様ですな(ウットリ)。
冬の風物詩
佐野田紫サマ
(1)
佐野田さんより頂きその3!!\(>▽<)/果報者だわ、園生ってばっ!!
これは園生も良くやる直江哀れパターンのカワイイ(?)お話です。
直江がヘッポコでへっへっへっ(人でなし)。
園生は高耶さんのコタツになりたい…。


…なんか下さい。(懇願)