谷@吉祥寺(ウワバミ隊仮4号、ワリバシーズ会員候補生)です。

Noriko Fujimoto wrote:

>   羽田で与那国まで手続きをしたつもりでいたのに、実は石垣までしかしておらず、
>  危うく与那国まで泳いでいく所でした。。(^^;;(なんとか乗る事ができました)
う〜ん残念!(笑)石垣から100km以上を黒潮に逆行して、与那国に泳ぎ着
くのりパーを花束をもって迎えたかったなぁ〜。
>   
> 
>  空港までは今回お世話になった”From West”に到着!!
>  そこには既に一本目を終えて一人まどろむ谷さんの姿がありました。
>  #お久し振り!!
あ、あれ??この次点でもう到着してたのか〜。
よっし〜さんが一緒だったら見逃すはずもなかったんだけど
気がつきませんでした(笑)お久しぶりでした。
> 
> 2、遺跡ポイント
>  まずは二枚岩へ、下から岩を見上げると波が当たっている部分が白くなっていて
> なんとも幻想的な感じでした。そこからテラスと通り水路へ向かうと突然の流れです。
うんうん。この日は西崎の感じからして、遺跡ポイントも僕が入ったときより流
れてたのかも。僕の時もビデオをとるのに脚と片手をついていてもズリズリと流
されてしまうので往生しました(笑)

> =================================
> 3、ハンマーウエイ〜南の根〜ハンマーヘッドロック
> いきなり激流!!取り合えずつかまったもののうまく体制
>  をとる事ができず魚を見る余裕は全然ありませんでした。私の後方には
>  ギンガメアジの群れがいるのに振り向けない。。。。視界のすみに姿を見ただけで
>  終了〜〜。結局ハンマーには会えずでした。。。。とほほほ。。。
ここでやっと合流。1xxx年最後のダイビングでした。
チームの人数も多くて、掴まった根は 鯉のぼり状態の人であふれてましたね。
いい位置を探して体勢を整えるのに時間がかかってしまい、「さあ撮るぞ」とい
うときには浮上の合図。あと5分あそこにいたかったなぁ・・

> =================================
> 4、そして夜。。。

>  あと1分余りで2000年!!ステージでは町長さんのあいさつも終わり最後も歌も終
> わりいよいよ感動の瞬間です。しかし!会場に設置されていた時計はもう12時を過ぎ
> ているよ〜〜!盛り上がり過ぎてタイミングを間違えたのか?時計が狂っていたのか
> ?1分遅れのカウントダウンとなってしまいました。。。まあ最西端なので。。。
すでに酔っぱらいだったので気にもとめてませんでした(笑)
#1分遅れであったことは後日わかりましたが・・
本当に日本で最後に新年を迎えちゃったんですね〜
>  まだまだ終わりません。この日(日付けは変わっていましたが)はのぶくんのお誕
> 生日
> でした!!#おめでと〜〜!!
おめでとう!西崎バンジーができなくて残念(?)だったね(笑)
> 
>  では次はTSUKURAさんでしたっけ?宜しくお願いします。
つくらさん お願いします!


次: 2000/1/1
目次