« 2005年09月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月30日

優しい、ぱるむ

20051030.JPG

ぱるむの目は常に、風花を見守っています。

優しい視線のぱるむに・・・まだまだ、びっくりの風花です。

今日は、こんなに近くにいました。ほんと、びっくりするくらいに、2匹は近づいています。

動物って不思議ですね。これ程、早くにこれ程に仲良くなるとは・・・。

ぱるむと風花が一緒に寝る日も近いか?!

なんだか、楽しみになってきました。

投稿者 parlm : 19:37 | コメント (2) | トラックバック

2005年10月27日

ニャ、びっくりするじゃニャイ!!

051027-01.jpg

ちょっとぉ、後ろから来るのは駄目なんニャヨ。

だって、前から行ったら「フーーー!!」って怒るでしぃ。

当たり前ニャン。まだあんたの事、よく知らないんだからニャン。

だからぁ・・・そおっと行ったんでしよ。

フンニャ~、たまぁーにニアミスするけど、いつもは駄目ニャンよ。

わ、わかったでしぃ。(ああ、完全に尻に敷かれてるよ~)

051027-02.jpg

投稿者 parlm : 09:36 | コメント (2) | トラックバック

2005年10月25日

今日は、こんな感じで

20051024.JPG

見つめ合っています。 と言うか、睨み合っています。

ぱるむは、全然、臆することなく近寄っていきます。

ふ~は、ゆっくりとした動きのぱるむや、まったりしているぱるむには

問題ないのですが・・・。

ちょっとでも動きが早いと、すぐに逃げます。逃げれない時には

怒ります(笑

こんな、状態はいつまで続くんでしょうね?

投稿者 parlm : 21:40 | コメント (2) | トラックバック

2005年10月23日

未知との遭遇?!

20051023.JPG

ぱるむは、風花が来た日からずーっと、彼女の事が気になっていました。

風花は、慣れない家で、自分の家からすら出ないような日々でした。

風花もだいぶ慣れてきたのか、ぱるむが居る入口付近まで寄ってくるように

なってきています。


今朝は、ぱるむとパパが散歩に行ったあと、風花が”ぱるむは何処に行ったの?”

って家の中を探しまわったとの事です。

今も寝てるぱるむを、風花が探しています。

でも・・・起きてるぱるむは、まだまだ怖い風花です。

投稿者 parlm : 21:00 | コメント (3) | トラックバック

2005年10月22日

風花参上!

20051022-1.jpg

ここのブログのみなさん、こんにちは。 私、子猫の”風花”です。

訳があってここの家にきました。 と言っても、まだまだ、家に慣れていないので

ママ部屋と言われる所に隔離されております。

たまーに、開く戸の外には、なんか大きな茶色いのがいるんだけど・・・あいつは何者?

クゥーンとか、ワンとか・・・言ってます。


20051022-2.jpg

こんにちは、僕、ぱるむです。

最近、僕は、ママ部屋に入れません。こんな風に仕切りがされています。

中には僕が今まで見た事のない、オモチャが山ほどあって・・・すっごく興味あります。

でも、中になんだか、小さくて、すばしっこい・・・黒いのがいるんです。

あいつは・・・何者?!


投稿者 parlm : 14:19 | コメント (2) | トラックバック

2005年10月14日

Parlm-Papa from 六本木

20051014-2.JPG

こんな、ところで仕事してます。

でも、本当はここの49階だったりします。

ここは、ヒルズの中でも結構、高いほうのフロアーで眺めもいいです。

こんなとこでの仕事も今日で終了です。

20051014-1.JPG

投稿者 parlm : 07:41 | コメント (4) | トラックバック

2005年10月11日

いつも見ていてくれる皆さんへ。

051011.JPG

僕の「ゴーストライター」のママが風邪を引いてしまって寝こんでおりまし。

僕は厚田の実家に預けられ、パパは出張なのでママは一人ぼっちでし。

可愛そうだけど、治るまで頑張って欲しいでし。

という事で、ママの風邪が全快するまでお休み致しますでし。

そんなに掛からないと思いますし、今度は新しくリニューアルして

もっと楽しい企画を考えているようなので、少しの間お待ち下さいでしぃ。

投稿者 parlm : 11:18 | コメント (3) | トラックバック

2005年10月09日

僕は今日も・・・、

051009-01.JPG

ママが大好きな砂川のオアシスってとこに行って来たでしぃ。

最初は中山峠だったんでしが、凄い渋滞だったので急遽変更したんでし。

ママはとっても「ブルーベリィのソフトクリーム」が大好きなので、それだけを食べる為に、

高速に一時間位乗って行ったんでしよ。僕より、我侭でしょ?

僕はそれだけの為に、近くの山を走り回る羽目になったんでしぃ。

これまた、迷惑な話でしよね。この手の人が、我侭ママでし。

051009-02.JPG

投稿者 parlm : 16:34 | コメント (2) | トラックバック

2005年10月07日

僕はキノコ取り犬でしぃ。

051007-01JPG.JPG

僕の特技は「きのこ取り」なんでしよ。え?嘘言うな、って?

いえ、いえ、そんな事ないでしよ~。

どんなキノコでも、見つけますです。ベニテング茸とか、そういうのは特に得意でし。

ほらほら、此処にもあったでしぃ。美味しそうでしね~。

ぱるパパ(ギョ!!!)

051007-02JPG.JPG

投稿者 parlm : 18:14 | コメント (2) | トラックバック

2005年10月06日

僕の家からの夜景でしぃ。

051006-01.jpg

実は、この夜景は三日前くらいから出来たもんなんでしぃ。

意味が不明だと思うけど、今までは僕の住んでいるマンションの前に

ゴルフ場が有ったんでしよ。それのネットが景色を邪魔していたんでし。

そのゴルフ場が無くなって、ネットもすっかり消えて、後はお店が出来るらしいでし。

ママ達は大喜びだけど、僕にはベランダの手すりくらいしか見えないので、

まぁ、どうでも良い事なんでしけどぉ~。


051006-02.jpg

投稿者 parlm : 18:15 | コメント (0) | トラックバック

2005年10月04日

えへへへへ。

051004.jpg

それは、かの有名なブルーベリーソフトでしね~。

今日は丁度暑いし、おやつにはもってこいのスィーツだぁー!!

とは言っても、食べるのはママとパパだけで、僕は食べれませぇーーん。

うう、ぐやじぃーー!!

投稿者 parlm : 08:48 | コメント (2) | トラックバック

2005年10月02日

あんのぉ~。

051002-01.jpg

あらら、隣に凄い可愛いワンコさんが乗ってるでっし。

ちょっと、ちょっと、そこの可愛いワンコさん、僕は此処に居るでしよ。

あーん、聞こえないみたいでしい。

あのぉ、あのぉ、あちゃーーー!!車が出て行っちゃったよぉーーー。(;>_<;)ビェェン

051002-02.jpg

投稿者 parlm : 19:12 | コメント (0) | トラックバック