「ALMA〜ずっとそばに…〜」絶賛発売中。
よろしくお願いします〜。

ありふれた言葉 懐かしすぎて わがままに走り出す
キミに向かうよ 欠けた心
今 ボクで埋める為に〜♪

いいですね〜。この香苗の水着姿。
でもゲーム上では水着姿なし・・・しょんぼり。
ファンディスク希望です(笑)。
(c)BONBEE!

※画像の転載許可は頂いております&画像変えてみました。↑の方が萌え?(笑)。前の画像
POKHは「ALMA〜ずっとそばに…〜」を応援しています企画
(03/06/05最終更新)

「ALMA〜ずっとそばに…〜」大好評発売中。感動系が好きな方はぜひ!
「Piece Of Key Heart」へご来場ありがとうございます。
いきなり香苗のCG(しかも水着^^;)があって、ビックリしたことと思います。
この度、「ALMA〜ずっとそばに…〜」をPLAYし、きゅぴーんとトキメキが(笑)。
この感動を一人でも多くの人に伝えられたらと思い、今に至った次第です。
ということで、POKHは「ALMA〜ずっとそばに…〜」を応援しています。
メインBBS・ゲストBBS・メール等で大変多くの「ALMA〜ずっとそばに…〜」の感想を頂きました。
Playして頂き、本当に感謝申し上げます。今後も
ゲストBBS等に感想をカキコくださると嬉しいです。


■「ALMA〜ずっとそばに…〜」攻略ページはこちら
■多謝
・TOPで流れている「PureSoul」は
遠野優さんから頂きました。ありがとうございます〜。
■「ALMA〜ずっとそばに…〜」の素敵なところ
・ストーリーがいい
前半は日常の学園生活を楽しく、後半はシリアスに描いています。
キーワードは『約束』。どれくらい良いかは
BONBEE!さんのBBSもしくは下記のPlay後の感想等を参照。
・キャラクターが萌える
的良みらんさんが描くキャラが可愛い。
幼なじみ・妹・ポニーテール・巫女さんと揃っています(笑)。
声優さんも上手いです。

・音楽がいい
とくにボーカル曲が良いです。KOTOKOさんの歌う「ずっとそばに…」がゲーム中に流れたらもう涙が・・・。
しかも同封のマキシシングルであの伝説の曲「新しい恋のかたち」のフルコーラス版が聴けますよ、お兄ちゃん(^^♪。
・Playの感想等(BBSのカキコ等をいくつか抜粋してみました)
(注)一人一感想分掲載しています。
最新更新(03/06/05更新)
過去の感想はこちらを参照(
05/12分05/15分05/19分05/23分05/28分

※代打山羊さん

>とにかく素晴らしいの一言です。ひさしぶりに泣ける作品をプレイできたので大変うれしく思います。
>テンポもよかったですし、萌え・笑い・泣きを存分に堪能できたので最高の気分です。

※よっしーさん

>私もALMAは買おうかなと悩んでいましたが、TOPページの香苗の悩殺画像を見て買ってしまいました(笑)
>そして先日ALLクリアしたばかりです。私が一番良かったと思うシナリオと好きなキャラは梗ちゃんです。
>自分も主人公のことが好きだったにも関わらず香苗との仲を応援している姿を見て、
>健気だな〜、という所に惹かれましたね(萌え〜!!)

※康人さん

>前半楽しく、後半シリアスビンビンお涙頂戴!な展開には、ボロボロ泣いてしまって。
>私的には最近の感動ものでは一押しですね。みなさんが推進するわけですね。
>・・・・時間があれば、もっかいやろう。(笑)

※CCKさん

>ALMAはちまちまと頑張っております。まだ途中ですけど、やっぱ面白いですね〜。
>てか時間が欲しい・・・。1日30分じゃ終わる物も終わりません。