【BACK】

□ 杉並 攻略 □

-Ver.1.oo-

眞子シナリオをベースに上手く調整し、
3月2日の試験は誤回答を(^^ゞ。

杉並シナリオで、etcシナリオを回収しましょう。

下記以外のetcシナリオ回収について
■etcシナリオの1〜6ページは美咲シナリオで全て回収できます。詳しくはこちらで。
■2/23
<登校>・・・音夢シナリオで回収。詳しくはこちらで。
■2/23
<一人で帰る>・・・ことりシナリオで回収。詳しくはこちらで。
■2/24
<出かけるという書き置き>・・・ことりシナリオで回収。詳しくはこちらで。
■2/24
<バレンタインのお返し>・・・音夢シナリオで回収。詳しくはこちらで。
■2/25
<パンツいっちょ>・・・音夢シナリオで回収。詳しくはこちらで。
■2/25
<広辞苑な目覚まし>・・・萌先輩シナリオで回収。詳しくはこちらで。
■2/28
<待ち伏せさくら>・・・さくらシナリオで回収。詳しくはこちらで。
■2/28
<朝から元気な美春>・・・ことりシナリオで回収。詳しくはこちらで。
■3/ 1
<おっとり萌先輩>・・・萌先輩シナリオで回収。詳しくはこちらで。
■3/ 2
<俺と違ってさくらは元気>・・・さくらシナリオで回収。詳しくはこちらで。
■3/ 2
<へろへろな美春>・・・ことりシナリオで回収。詳しくはこちらで。
■3/ 4
<美春も風紀委員>・・・ことりシナリオで回収。詳しくはこちらで。
■3/ 6
<意外にいい、試験の結果>・・・眞子シナリオで回収。詳しくはこちらで。
■3/ 7
<杉並の企み>・・・眞子シナリオで回収。詳しくはこちらで。


月 日 選 択 肢
OP <夢のはじまり>
2月23日(土) <夢の、はじまり>
「後5分・・・」
<謎の木琴少女>
<屋上への招待状>

「杉並と帰る」
<杉並と帰る>
<さくらからのバレンタイン>
<さくらとの約束>
2月24日(日) 「時間は有効に使おう」
<寝夢は美春と遊びに行く>
【学園】
<音楽室の個人指導>

<ことりとの再会>
※既に音夢・さくら・ことり・萌先輩のEndingを見ている場合発生。
(タイトル画面に『D.C.』というメニューが追加されている場合)
<猫を発見した美春>
「かったるい」
<日常へ>
<目覚ましプレゼント>
<ガムテープと目覚まし時計>
『AM7:00 いつも通りの時間〜。』
2月25日(月) <新しい目覚ましの音>
イベントCG【眞子1−1】
<転校生との再会>

<授業終了>
・・・そのパンチの効いた睨みがたまらない(笑)。
【廊下】
<トイレの花子さん>
【商店街】
<杉並とゲーセンへ>
<さくらが不法侵入>

『AM7:00 いつも通りの時間〜。』
2月26日(火) <危うい所でさくらを追い出す>
<長い和久井の授業>
・・・和久井講師の担当科目は科学と物理と忍耐(笑)。
【中庭】
<暦先生とうたまる>
・・・うたまるがどうやって自立歩行をしているのかちょっと解剖してみるって(^^ゞ。
【桜公園】
<門限破り>
・・・ドアにチェーンが。うっそ、マジ!?
・・・あの・・・音夢さん。これ、はずしてもらえないでしょうか?(^^ゞ。
・・・いま何時だと思ってるの!?しばらく、そこで頭を冷やしてなさいッ!(^^ゞ。

『AM6:30 早起きなんだ〜。』
2月27日(水) <目覚まし通りの起床>
【廊下】
<さくらから呼び出し>
・・・放送室で待ってるからね。お兄ちゃん♪
・・・何だかなあ。訳分からん妹が居るんだな。この学園には(^^ゞ。
・・・せっかく放送まで・・・あっ、せ、先生!?う、うにゃあっ!(笑)。
・・・しかしその後、何故か俺まで暦先生から怒られてしまった(^^ゞ。

【商店街】
<謎の馬鹿ップル>
・・・わたしは夏のほうが好きだけどね〜。
・・・さやか嬢曰く、コンビニもたくさん♪=見渡す限り2軒(^^ゞ。
・・・だから、コンビニを目印に待ち合わせをしたら道に迷ってしまって(笑)。
・・・えと・・・迷子なんですか?・・・道に迷ってしまって。
・・・だから迷子・・・。・・・道に迷ったんですぅ!(笑)。
・・・紙の端に、買い食いしない、寄り道しない、車に気をつけるなどの注意書きが(^^ゞ。
・・・地図分かり辛いよ〜、よよよ(^^ゞ。
・・・買い食いしましたね?・・・う・・・あははははは♪(^^ゞ。
・・・とても騒がしい馬鹿ップルって(^^ゞ。

『AM7:50 ねぼすけさんだよ〜。』
2月28日(木) <ぽくぽくと木琴が聞こえる>
・・・今日も朝から運動?・・・健康的だろ。・・・どこが(^^ゞ。
【屋上】
<告白の場面>
・・・好きだ!僕と付き合って欲しい。どうかな?・・・はい。・・・ゴーーール!!(ぉぉ。
【桜公園】
<ハイブラウ女性>
・・・俺と同じくらいの年齢だったようだ。そして、腕には猫を抱いていた。
・・・深窓の令嬢って奴か・・・美咲?・・・俺には縁がないな・・・と。メイドさんも(^^ゞ。

<ダカーポの意味>

『AM7:00 いつも通りの時間〜。』
3月 1日(金) <徹夜で弱る美春>
【屋上】
<暦先生が一服>
・・・健康に悪いですよ・・・朝倉はやさしいねぇ・・・。
・・・タバコなら吸ってもそんなに害はないから。・・・タバコならってなに?^^;。
・・・他になにを吸っていたんですか、貴方は!?(笑)。

【商店街】
<バーゲン戦争>
・・・ああ、死んだ犬のポチが手を振っている・・・(^^ゞ。
・・・ああ、死んだ杉並が手を振っている・・・(笑)。

『AM7:50 ねぼすけさんだよ〜。』
3月 2日(土) <眞子だけが登校>
【廊下】
<テストのストレス>
・・・憐れみの視線を集めていた。さすがに、廊下ダイブは難易度が高すぎたか(笑)。
「イ:けいない」
「ア:みずなつ」
「ア:銅」
「ア:焼」
「ア:方針をすぐ変える事」
「ア:饅頭」
「ア:爆笑」
「ア:朝倉音夢」
「イ:放浪記」
「ア:」
【桜公園】
<悪戯なゴム手>
・・・土から手が!?全く、クソガキめ。くだらねえ事考えやがって・・・。
・・・ほんとに、もう・・・ほんと・・・ほんと面白いじゃねえか(笑)。
3月 3日(日) 【桜並木】
<杉並が運命?>
・・・もしや、運命の出会いでもあるのか?美少女転校生とぶつかるとか?(^^ゞ。
・・・杉並が。認めん。断じて認めん(笑)。

【風見学園】
<異次元への扉>
・・・開かずの間・・・夏への扉?水夏ワールド〜♪
・・・帰るか・・・。・・・ああ。・・・現実逃避(笑)。

<音夢は風紀委員>

『AM6:30 早起きなんだ〜。』
3月 4日(月) <インターホン攻撃>
【教室】
<ICBM占い>
・・・占いのラッキー行動って(^^ゞ。
【風見学園】
<学園七不思議−木琴>
・・・盾ですか、俺は。・・・気が付くのが遅いねえ(笑)。
・・・あ、ごめんなさい、ごめんなさい・・・。
・・・風見学園七不思議の一つ、『木琴の怪』は何とも腰が低かった(笑)。

『AM6:30 早起きなんだ〜。』
3月 5日(火) <音夢より早起きしたら・・・>
【廊下】
<物体X>
・・・Xは杉並で、Yは朝倉兄(笑)。
・・・尿道結石に苦しんでいるような顔って(^^ゞ。

<カルタバトル>

【桜並木】
『AM7:00 いつも通りの時間〜。』
3月 6日(水) <忠実なわんこ>
【廊下】
<逃げる食材>
【商店街】
・・・魚屋のおやじの秘密兵器は美形の青年。周囲のおばちゃん独り占め(笑)。
・・・くそ・・・客がおやじならうちだって・・・。・・・おやじ、来ないのか!?(更笑)。
3月 7日(木) <杉並の卒パ>
・・・やる気満々の顔をして、バカの頭領がやって来る(^^ゞ。
3月15日(金) ・・・はぁ・・・寂しいな。・・・案ずるな。俺がいる。
・・・ありがとう。ぜひとも、お断りさせていただくよ^^;。
・・・何かが終わったけれど、また始まるのだ。その時に希望を託して。今日は缶コーヒー。
■ 杉並 END ■


(あとがきVer.1.oo 02/07/07)

コーヒー・・・違いが分かる男のゴー○ドブレンド(笑)。


【BACK】