トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tacticsに関する話題スレッド(4)
日時: 2003/05/25 04:52
名前: マスーKing

ヾ(@^▽^@)ノにょにょw

前スレッドの最大発言数が越えたので新しく作ってみましたw
このスレッドは管理人様への要望・報告等がある時に使ってくださいw

MSTに関する質問は【MST専用 質問所】スレッドへ。
MSTの問題点等は、【MS Tacticsの問題点&解決策の話し合い】スレッドへ。

↓MS Tacticsに関する話題スレッド(2)
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=17

↓MS Tacticsに関する話題スレッド(3)
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=30

↓初心者用Q&A(一度目を通してから発言を)
 hhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7008/qa.htm


↓以前出た発言からのコピペですw

(Q)「機体を間違って消してしまったので、何とかしてください」
(A)スイマセンがどうにもできません・・・

(Q)友達と一緒にMS-Tをしたいので2重登録してもいいですか?
(A)お答えできません

(Q)IDとパスワードを忘れてしまったので教えてください
(A)パスワードを忘れた時点で調べようがありません
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.1 )
日時: 2003/05/25 14:46
名前: MSTの凸たん

お久しぶりです。
忙しくて顔出せることが少ない凸ですw

勢力掲示板が出来たおかげで勢力内での連絡が効率よくなりました。
勢力掲示板の書き込みをした際に思ったのですが「改行」ができないのは仕様ですか?
出来たら改行できるようにしてもらいたい次第です。

駄文、乱文すいませんw
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.2 )
日時: 2003/05/25 17:27
名前: MSTw

僕も改行希望します
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.3 )
日時: 2003/05/26 22:49
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>1-2
時間があったら対応しますが・・・今のとこムリです。
仕様は仕様なのでとりあえず我慢してください(^^;
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.4 )
日時: 2003/06/01 17:22
名前: ヒロ  <paolomaldini@kurofune.co.jp>

えっと、大会の告知です〜
耐久10未満の機体(決してカモである必要は無い)の大会を予定しています〜
奮ってご参加ください♪

前回企画していた初心者トーナメントですが、初心者さんがあまりオンしないと言う現状に対応しきれず、地上が開催された所で中断させて頂きますm(__)m
第1回の優勝はアルさんのドムです!
機体が全てで無い、そんな所を見せてくださいましたね♪
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.5 )
日時: 2003/06/07 16:59
名前: せふぃ

ID又はパスワードが誤っています と表示されてログインできません。
ついさっきまでログインしていたのに。
きちんと正確なパス&IDは打っているんですが・・・
お手数をかけますが原因等調べていただけませんか?
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.6 )
日時: 2003/06/07 21:48
名前: せふぃ

再起動したら入れましたw
どうもすみませんでした。
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.7 )
日時: 2003/06/12 13:45
名前: xxx

えと、先日MST専用のほうへ下記の質問をカキコしたんですが、前スレの日付を見たところ5/2以降…だったもので、こちらのほうへもカキコさせていただきました。
質問というか、ちょっとお聞きしたいことが。 先ほどシュミで戦闘をしたときのことなんですが、戦術が自分のセッティングしたものじゃない戦術で戦闘が行われてしまったんですが、こういう状態になったのって自分だけでしょうか?   
 【戦闘前】???・攻撃 → 【戦闘中】???・操縦  ※移動系は記憶が曖昧な為、???にしました。
 このように、変わってしまいました。これにより、戦闘は負けてしまい、なぜ負けたのかチェックするため戦闘文(攻撃系の方だけ)を読み直したので見間違いでも、また設定ミスでもありませんでした。 こんなことってあるのでしょうか?
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.8 )
日時: 2003/06/12 19:45
名前: マスーKing

( ;゜Д゜)う〜ん・・・w 
シミュレーションで戦術が変わる・・・?w

いつも戦術、勝敗はキニシナイんで変わったりするかは
僕はわからないです・・・。

僕もこれから気にかけて見てみますねw
それ以降、また戦術変わったりしてますか?w
何度もあるようだったら、困り物ですからねぇw
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.9 )
日時: 2003/06/12 19:48
名前: ABCさん

そんなことがおきたのですか 困っちゃいますね たぶんそれは戦術の設定が重くて・・・見間違えた?くらいしか予想できませんな
たぶんCGI自体のミスはないと思いますので 今後またありましたら ご報告くだされw
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.10 )
日時: 2003/06/15 23:21
名前: xxx

やはり自分だけですか。今のところその一度だけで、一人だけだと信憑性が…でちと辛いですが、本当に見間違いや設定ミスとかでもないことだけははっきりと言えます。そこだけは何度も見直したりとしましたから。 それに、自分はめったなことがない限り設定を操縦にはしないので。ましてやシュミともなると操縦になど…。 うぅT_T

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]