トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tacticsに関する話題スレッド(4)
日時: 2003/05/25 04:52
名前: マスーKing

ヾ(@^▽^@)ノにょにょw

前スレッドの最大発言数が越えたので新しく作ってみましたw
このスレッドは管理人様への要望・報告等がある時に使ってくださいw

MSTに関する質問は【MST専用 質問所】スレッドへ。
MSTの問題点等は、【MS Tacticsの問題点&解決策の話し合い】スレッドへ。

↓MS Tacticsに関する話題スレッド(2)
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=17

↓MS Tacticsに関する話題スレッド(3)
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=30

↓初心者用Q&A(一度目を通してから発言を)
 hhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7008/qa.htm


↓以前出た発言からのコピペですw

(Q)「機体を間違って消してしまったので、何とかしてください」
(A)スイマセンがどうにもできません・・・

(Q)友達と一緒にMS-Tをしたいので2重登録してもいいですか?
(A)お答えできません

(Q)IDとパスワードを忘れてしまったので教えてください
(A)パスワードを忘れた時点で調べようがありません
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.71 )
日時: 2003/07/07 23:47
名前: エリス

「七夕〜」大会の結果報告です。

記念機体獲得者:
 牽牛:カトル顔で参加されたマークさん
 織女:ノイン顔で参加されたミリア・ファリーナ(羽柴筑前守秀吉)さん

という結果になりました。

多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.72 )
日時: 2003/07/08 17:41
名前: マスーKing

ヾ(@^▽^@)ノ現在、トーナメントにて「今後のMSTw」という大会で、皆さんの意見を募集しておりますw ドシドシ意見ヨロシコちゃんですw 
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.73 )
日時: 2003/07/08 22:18
名前: 匿名希望

管理人さま

以前ふぁいたー氏が「人に注意しているのが思わしくない」の件ですが本日,以前自分では面識のない勢力所属の人を勧誘していたのにも関わらず斉藤さんが昔の仲間を勧誘した事を注意してました。
これでは以前の「反省している」が疑問なのですが...

【2003/07/08 21:34】ふぁいたー わかりました しかし勧誘はやめてもらいたいと思います(入ってる肩なので) もちろん入りたければ勝手にいかれてしまうと思いますので・・・
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.74 )
日時: 2003/07/08 22:38
名前: ふぁいたー

こんばんわ
えっと管理人様 メールを送らせていただきました
ご覧下されば幸いです
また>>73については 
【2003/07/08 21:22】ふぁいたー ばんわ OOさんのところですかね えっと僕は人には注意するのはよくないので(そういうことをBBSに前にかかれ今は信用を取り戻すために・・・です) でも少しだけでも思って欲しかったので お気になさらずです
えっとこのような伝言を打ったのですが(OOさんはあえて消しています)
注意したつもりはまったくないのですが・・・
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.75 )
日時: 2003/07/08 22:54
名前: 匿名

>>74
あれを注意と言わないのなら、イヤミにしか取れないと思いますが。自分がかって他勢力の勢力員どころか、勢力長も勧誘していたことを忘れていい気なものですね。管理人さんにメールで釈明しているようですが、以前自分で管理人さんに手間をかけるのは悪いとか言っておきながらこれでは話に信憑性が全くないです。自分が今置かれている立場となぜそうなったのかを、じっくりと考えてみてはどうですか?
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.76 )
日時: 2003/07/08 22:59
名前: ふぁいたー

>>75
いやみですか 齋藤さんは納得してくださったのですが そう齋藤さんが捕らえていたなら齋藤さんに迷惑おかけしました。
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.77 )
日時: 2003/07/08 23:32
名前: 匿名

えーと先日ファイターさんがポイントが約6000(相場は3万前後です)しか持っていないのHi−νガンダムを売ってくれって言いまわってました。やめたはずのクレクレ君ではないでしょうか?
間違ってたらすいません。
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.78 )
日時: 2003/07/08 23:43
名前: ふぁいたー

もちろんためてからのつもりだったんですが・・・誤解を招きすみません>77さん
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.79 )
日時: 2003/07/09 19:44
名前: 斎藤はじめ

みなさまへ
今回の件、彼は私に「配慮が足りない」とちゃんと正論で注意してくれたことで、私も悪いと思い発言を消しました。
今回の件は勘弁してやってください。
長い目で見てあげて下さい。
お願いします。
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.80 )
日時: 2003/07/10 21:24
名前: 匿名で…

横から口出すようで申し訳ないのですが、F氏は度々ここに名前があがりますが、もうその時点で彼自身問題があり過ぎという事なんじゃないでしょうか? こんなに頻繁に名前が出て、その都度長い目・これからを見ていきましょうと寛大なる措置をとってもらっているにもかかわらずですよ? 一体、何度目を瞑ればいいのですか? いい加減にしてもらいたいですよ。 真面目にやってる自分達がバカらしくなってきます。 大きな口叩いているのですから、子供ではないんでしょう? ものには限度というものがあるのではないんですか?  もう、うんざりです。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]