トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tacticsに関する話題スレッド(4)
日時: 2003/05/25 04:52
名前: マスーKing

ヾ(@^▽^@)ノにょにょw

前スレッドの最大発言数が越えたので新しく作ってみましたw
このスレッドは管理人様への要望・報告等がある時に使ってくださいw

MSTに関する質問は【MST専用 質問所】スレッドへ。
MSTの問題点等は、【MS Tacticsの問題点&解決策の話し合い】スレッドへ。

↓MS Tacticsに関する話題スレッド(2)
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=17

↓MS Tacticsに関する話題スレッド(3)
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=30

↓初心者用Q&A(一度目を通してから発言を)
 hhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7008/qa.htm


↓以前出た発言からのコピペですw

(Q)「機体を間違って消してしまったので、何とかしてください」
(A)スイマセンがどうにもできません・・・

(Q)友達と一緒にMS-Tをしたいので2重登録してもいいですか?
(A)お答えできません

(Q)IDとパスワードを忘れてしまったので教えてください
(A)パスワードを忘れた時点で調べようがありません
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.81 )
日時: 2003/07/10 22:41
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

 今回の一件について
 ふぁいたーさんと斎藤はじめさんのお話をお伺いしましたが、私はふぁいたーさんが悪いとは思えません。
 実際斎藤はじめさんも「今回の件は勘弁してやってください」とおっしゃられている訳ですから。

 前回「人に注意をしないように」と話をまとめましたが、今回はふぁいたーさん自身が当事者の一人になってます。
 前回のケースとはあきらかに違いますし、引き抜きに対して「やめてほしい」と返すのは至極自然でしょう。

 匿名の皆様方におかれましては、引き続き長い目で見て頂きたいのですが、感情的にならずに冷静に見て頂きたいと思います。
 それと、匿名で一人の人間を集中砲火というのも見ていて気持ちの良いものではありません。
 匿名禁止にするつもりは今のところありませんが、できたらHNくらいは晒した上で批判レスを付けてほしい・・・と思います。

 最後にふぁいたーさんへ
 もう一度自分が周りにどう見られているかは肝に銘じるべきです。
 >>77 のような行為は誤解を呼ぶに充分でしょう。
 どういう行為が他人に不快感を与えうるかは「問題点&解決策」スレッドを見ればわかりますね?
 細心の注意を払ってください。
 3度目はもうありません。
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.82 )
日時: 2003/07/11 23:26
名前: 匿名

中古屋でお金貸してくれってのはどうなんでしょ(-_-;)
ちょっと目に付いて不愉快な気がしまして。。。
私だけなら申し訳ないのですがm(_ _)m
他の人の意見も聞きたく書き込ませていただきました。
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.83 )
日時: 2003/07/12 00:58
名前: 青島刑事

貸してくれっていう金額すごいですよね。
4万って・・・・。
借りたとしてもどうやって返すんでしょう?
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.84 )
日時: 2003/07/12 12:55
名前: ヒメ

匿名様へ

上記の通り管理人様が、『匿名の皆様方におかれましては、引き続き長い目で見て頂きたいのですが、感情的にならずに冷静に見て頂きたいと思います。
 それと、匿名で一人の人間を集中砲火というのも見ていて気持ちの良いものではありません。
 匿名禁止にするつもりは今のところありませんが、できたらHNくらいは晒した上で批判レスを付けてほしい・・・と思います』と書かれてあるのに関わらず相変わらずのこの愚行
 正直、ワタシは貴方の事を快く思ってません。確かに問題提起は大切ですが、貴方の行動にも問題があるように感じます。
 
 なお、この場で個人対してのスレッドを書いてしまい大変申し訳ありません(他の方々へ)言葉使いも粗暴になってますが、これがワタシの本音です。御了承下さい
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.85 )
日時: 2003/07/12 14:31
名前: 匿名

すいません。
ただ、いきなり愚行とか言われるとは思いませんでしたので。。。

自分の考えが周りとは違うのか、こういった方法は構わないのか自粛すべきか、確認したかっただけなので。こちらの言い方・とり扱い方が悪かったのは申し訳ありませんでした。以後気をつけます。あとできるだけHN出すようにしますm(_ _)m 言い訳がましくなりますがNo.77 の方とは別人です。

私の発言のせいで他にも不快に思われた方が居られましたらすみませんでした。
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.86 )
日時: 2003/07/12 15:05
名前: 匿名

No.80 とも別人です。ホントすみませんでしたm(_ _)m
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.87 )
日時: 2003/07/13 23:34
名前: エリス

七月の企画第2弾として、大会【海の日〜】の開催を予定しております。記念機体を用意しましたので、皆様奮ってご参加下さい。
なお、開催日時は7月21日23:00頃を予定しております。

大会の結果及び記念機体の獲得者については、後日こちらに報告致します。
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.88 )
日時: 2003/07/14 15:09
名前: 元テストパイロット

[壁];´д`)ヾ えっと、「期限切れギリギリ放置プレイ’ウッカリ消えたらいや〜ん(はぁと)’」をしていたらホントに消えちゃったウッカリさんの”元”テストパイロットです(ぉ
消えちゃって直接伝言できないのでこの場を借りさせていただきたく思います。

まず、Q(》<D》)∋人工知能【あっぐ】さんへ。
大会用に預かっていたシャイニングアッガイを私の道連れに消してしまい大変申し訳ありませんでした。
ホントこんなおバカの為に貴重な機体を・・・謝ってどうにかなることではないのですが、
今の私にはこうすることしか出来ません・・・ごめんなさい。

中古屋活性化委員会のメンバーの皆さんへ。
偶然(?)にもリーダーを社長に委任していた為勢力消滅は間逃れたものの、
前触れもなく居なくなってゴメンナサイ。
私が放置プレイしていたせいですっかり衰退させてしまいました。
現在一人で頑張ってくれている社長をはじめ、
各方面へ出稼ぎ(?)に出ている元メンバーの方々にも心からお詫び致します。

他色々と浴してくださった方々へ。
何かとお相手してくださり大変楽しかったです。
ありがとうございました。
そして、ごめんなさい。

それではまた何所かでお会いしましょう。
さようなら。

Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.89 )
日時: 2003/07/14 21:21
名前: ぱふぱふ考古学博士(ヘルメッカ-所属)

>>88

テソトさん・・・
もはや何も言いますまい(ぉ
「謎ちん」さん、また会いましょう〜音譜
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.90 )
日時: 2003/07/15 00:00
名前: あーれん

・・・また〜音符(悲

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]