トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tacticsに関する話題スレッド(4)
日時: 2003/05/25 04:52
名前: マスーKing

ヾ(@^▽^@)ノにょにょw

前スレッドの最大発言数が越えたので新しく作ってみましたw
このスレッドは管理人様への要望・報告等がある時に使ってくださいw

MSTに関する質問は【MST専用 質問所】スレッドへ。
MSTの問題点等は、【MS Tacticsの問題点&解決策の話し合い】スレッドへ。

↓MS Tacticsに関する話題スレッド(2)
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=17

↓MS Tacticsに関する話題スレッド(3)
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=30

↓初心者用Q&A(一度目を通してから発言を)
 hhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7008/qa.htm


↓以前出た発言からのコピペですw

(Q)「機体を間違って消してしまったので、何とかしてください」
(A)スイマセンがどうにもできません・・・

(Q)友達と一緒にMS-Tをしたいので2重登録してもいいですか?
(A)お答えできません

(Q)IDとパスワードを忘れてしまったので教えてください
(A)パスワードを忘れた時点で調べようがありません
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.11 )
日時: 2003/06/16 19:46
名前: 人工知能【あっぐ】

う〜む・・・わたしの経験で考えた場合、
○戦術をランダムにしている(これは違うか
○複数ウィンドウを開いている時に
別のウィンドウで戦術変えたのを忘れて挑んだ場合
くらいしか思い浮かばないですが・・・。
そんなことがあるのか・・・?
穴】ヽ;<D》)初耳ですw
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.12 )
日時: 2003/06/16 20:30
名前: ヒロ  <paolomaldini@kurofune.co.jp>

大会の結果報告〜

一撃王プレマッチですが、
パパスさんのネオガンダムが優勝しました〜

優勝者のパパスさんの機体に脱出装置が付いていたそうで、次回の改善点として上がってる・・・
っぽいですw

何か有りましたら私まで伝言ください♪
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.13 )
日時: 2003/06/18 19:27
名前: あなし

おかしなことを発見しました

【2003/06/18 19:20】ゼクスが山エ長沙南のゴッドガンダムを18000ポイントで購入しました。
【2003/06/18 19:13】ゼクスがギャンのザクタンクを100000ポイントで購入しました。
【2003/06/18 19:13】ギャンがザクタンクを売りに出しました。
また10万でザクタンクを買われた時ゼクスさんを見るとPが600あまり
しかしなぜかゴッドを買えて また8万ほどあります
これはあきらかになにかをしたルール違反かと・・・
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.14 )
日時: 2003/06/18 19:32
名前: あなし

なにやらその買われたギャンさんとIPが同じで
ギャンさんは10万がまたごそっとなくなっています
本当におかしな話です
以前にもこのようなことはあったのですか?
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.15 )
日時: 2003/06/18 19:37
名前: あなし

今大会見たら賞金で10万・・・
意味がわかりました
ようするに10万でギャンさんのを買う
→ギャンさんを操って大会10万賞金にする
→わざとゼクスさんが勝つ
→ゴッド購入
→残り8万
ようするにこれは意味がわからないんですけど・・・
多重登録ではございませんかね・・・
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.16 )
日時: 2003/06/18 19:43
名前: 匿名希望

昨日ウィニーさんというかたが賞金75000の大会をつくって
参加者がウィニーさんとゼクスさんというものがありました
当然勝ったのは・・・

ウィニーさんは昨日期限切れで削除され
かわりに入ったのがギャンさんのはずです

悪質な多重登録だと思います
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.17 )
日時: 2003/06/18 19:46
名前: あなし

そうですね
これは皆さんの意見を聞く必要があります
まだゼクスさんは全然常連さんではないので
BBSにはお越しられないですかね・・・
わかりました ( No.18 )
日時: 2003/06/18 21:29
名前: あなし

真相がわかりましたのでお話します
なぜギャンさん(ほぼ重複登録でしょう)にゼクスさんが10万を一時渡したかがです。
まずゼクスさんはオークションにプロトタイプ・ザクを売り出します そこにギャンさんは10万あるので10万で入札します
また10万をゼクスさんに賞金という方法で返します
そこでただいまオークションが終わり10万はゼクスさんに ギャンさんは赤字になりました
ギャンさんはあと一日で削除されるでしょう
なぜゼクスさん(700戦くらい)があんなPあるのかわかりました
こうやって2倍 2倍しているのです


これは本当に悪質です
僕としては即刻ゲームをやめてもらいたい限りです!(怒
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.19 )
日時: 2003/06/19 01:28
名前: 匿名

名声を悪知恵はたらかせて
稼いでる人いますな

いろんな人がいるもんだ

別のことに頭使えばいいと思うが・・
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.20 )
日時: 2003/06/19 09:12
名前: 匿名希望

毎日深夜にほたるさんとアッシュ=L=ネガティブさんとの
間でPの受け渡しのようなことが見られるのですが・・・
二人は同じIPですし・・・
「これも」でしょうか?

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]