トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tacticsに関する話題スレッド(4)
日時: 2003/05/25 04:52
名前: マスーKing

ヾ(@^▽^@)ノにょにょw

前スレッドの最大発言数が越えたので新しく作ってみましたw
このスレッドは管理人様への要望・報告等がある時に使ってくださいw

MSTに関する質問は【MST専用 質問所】スレッドへ。
MSTの問題点等は、【MS Tacticsの問題点&解決策の話し合い】スレッドへ。

↓MS Tacticsに関する話題スレッド(2)
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=17

↓MS Tacticsに関する話題スレッド(3)
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=30

↓初心者用Q&A(一度目を通してから発言を)
 hhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7008/qa.htm


↓以前出た発言からのコピペですw

(Q)「機体を間違って消してしまったので、何とかしてください」
(A)スイマセンがどうにもできません・・・

(Q)友達と一緒にMS-Tをしたいので2重登録してもいいですか?
(A)お答えできません

(Q)IDとパスワードを忘れてしまったので教えてください
(A)パスワードを忘れた時点で調べようがありません
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.21 )
日時: 2003/06/19 19:06
名前: あなし

>>20
彼らは知り合いなので断定はできないかと思います
聞いていくのが一番かと^^
あなしさんの発言について ( No.22 )
日時: 2003/06/19 19:45
名前: 中堅ランカー

あなしさんの発言についていくつか意見を・・・
まず、あなしさんはご自分がどういうお立場だと思っておられるのでしょう?確かに説明を読んでいる限りでは、多重登録の疑いが濃厚ですが「皆さんの意見を聞く必要があります」だの「即刻止めてもらいたいです」という発言はどうですか?他のプレイヤーにそのような事を言えるのは管理人様だけではないですか?他のプレイヤーの名前をログで曝しておられますが、その事がBBSで問題になった事があるのはご存知ですか?あなたはふぁいたーさんですよね。ご本人に送った伝言で確認しました。ご自分は他人に指摘されるような事はしていませんか?
他人を曝す前に、ご自分の行動を正して頂きたいですね。あ、あと誤字脱字が多すぎますよ。
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.23 )
日時: 2003/06/19 20:01
名前: あなし

あなたはハマーン・カーンさんですね
勝手にそちらが名前を出したのでこちらも出させていただきました
しかしこのゼクスさんの行動はかなり悪質です
誤字・脱字ありましたか すみません
これは一応みなさんに報告をしただけです
また管理人さんは忙しいし・すべて頼るのは理解できません
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.24 )
日時: 2003/06/19 20:09
名前: ぱふぱふ博士(ヘルメッカ-所属)

あらら・・・落ち着きましょう;;>お二方
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.25 )
日時: 2003/06/19 20:13
名前: あなし

確かに前までは訪問販売というものがわからずやっていたのは
とても僕自身反省しています(BBSに書いてあったのを参考にしました
今ではやめています
なのにあの言い方はきついですかな・・・
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.26 )
日時: 2003/06/19 20:14
名前: 阿弥陀

ホントに短気な方ですね・・・
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.27 )
日時: 2003/06/19 20:14
名前: ふぁいたーさん

あなたの言動は軽率すぎると思いますよ。いいかげんにしなさいw
いつまでも子供扱いで、許してもらえると思ったら大間違いですよ。
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.28 )
日時: 2003/06/19 20:16
名前: ぱふぱふ博士(ヘルメッカ-所属)

ケンカなら他でやっていただきたいものですね。
誰もあなた方の言い争いなど見たくないと思いますので。
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.29 )
日時: 2003/06/19 20:16
名前: あなし

>>26・27
あなたはハマーン・カーンさんで
私に敵対心を持っていることは伝言でわかります
かといってなぜ名前に僕の名前を入れているのかが
まーばればれなんですが これ以上いってもやめそうにないので
ここにはほかの方に迷惑がかかるため書きません
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.30 )
日時: 2003/06/19 20:18
名前: 阿弥陀

IP調べりゃわかるだろうが・・・

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]