トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tacticsに関する話題スレッド(4)
日時: 2003/05/25 04:52
名前: マスーKing

ヾ(@^▽^@)ノにょにょw

前スレッドの最大発言数が越えたので新しく作ってみましたw
このスレッドは管理人様への要望・報告等がある時に使ってくださいw

MSTに関する質問は【MST専用 質問所】スレッドへ。
MSTの問題点等は、【MS Tacticsの問題点&解決策の話し合い】スレッドへ。

↓MS Tacticsに関する話題スレッド(2)
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=17

↓MS Tacticsに関する話題スレッド(3)
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=30

↓初心者用Q&A(一度目を通してから発言を)
 hhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7008/qa.htm


↓以前出た発言からのコピペですw

(Q)「機体を間違って消してしまったので、何とかしてください」
(A)スイマセンがどうにもできません・・・

(Q)友達と一緒にMS-Tをしたいので2重登録してもいいですか?
(A)お答えできません

(Q)IDとパスワードを忘れてしまったので教えてください
(A)パスワードを忘れた時点で調べようがありません
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

NO.23について ( No.31 )
日時: 2003/06/19 20:22
名前: 中堅ランカー

・・・違いますよ。どのような根拠でそう仰っているのでしょう?ご自分の勝手な憶測で関係の無い方の名前を出さないでいただきたいですね。先ほどの伝言のやり取りを見させていただきましたが、その延長だと思ったのですか?勘違いも甚だしいですよ。
「また管理人さんは忙しいし・すべて頼るのは理解できません」私の文章をよくご覧になりましたか?あなたに、その権利は無いとは申し上げましたが、「管理人様にどうこうしていただくべきだ。」とは一言も書いておりませんが?報告とは事実関係のみを述べる事であって、意見・感想は必要が無い物の事です。
 それに、あなたはなぜ「NO.20」の意見に関してのみ、「知り合いだから断定はできない、聞いていくのがいい」と仰るのでしょう。
ご本人に、「なぜそんなにポイントが多いのですか?」と尋ねられていましたが、同ランクでもっとポイントの多い方がいますよ。その方は疑わなかったのですか?
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.32 )
日時: 2003/06/19 20:23
名前: 通りすがり

あの、BBSで問題になっていたクレクレ君はふぁいたーさん自身だと思うのですが・・。この様な場で問題人物として上げられること自体、ふぁいたーさんの言動を快く思ってない人が多い、ということを心にとめておいてください。
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.33 )
日時: 2003/06/19 20:26
名前: あなし

>>31
中堅ランカーさん わかりました
根拠もなくいってしまい申し訳ないです
えっとですね「なぜそんなに・・・」この時の5分前に見たときに600Pしかなかったのですが 8万ほどになっていたので尋ねました
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.34 )
日時: 2003/06/19 20:45
名前: クロウ=リード

私と、アッシュさんの関係は兄弟です。弟にPをもらっておかしいでしょうか?
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.35 )
日時: 2003/06/19 20:50
名前: クロウ=リード(ほたる)

ちなみに、今はほたると名のっています。皆さん、そうケンカごしにならずに、冷静にいきましょうよ。
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.36 )
日時: 2003/06/19 20:55
名前: 匿名

>>私と、アッシュさんの関係は兄弟です。弟にPをもらっておかしいでしょうか?

おかしいでしょ!
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.37 )
日時: 2003/06/19 21:04
名前: クロウ=リード(ほたる)

なぜ?です。じゃあ、あなたは自分の兄貴に金をもらったりしませんか?それにケンカごしはどうかと思いますが。それに丁寧な口調を使ったらどうです?
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.38 )
日時: 2003/06/19 21:16
名前: カーン

37>>
それに関してはこちらで議論してたと思いますけどw
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=view&no=47
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.39 )
日時: 2003/06/19 21:23
名前: カーン

そちらの方で議論してはいかがでしょう?
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.40 )
日時: 2003/06/19 23:01
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

 失礼ながら一部発言を削除しました。

 議論は冷静に。
 感情的にならずに。
 茶化すような発言も控えてください。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]