トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用雑談スレッド
日時: 2003/07/28 21:38
名前: へなちょこんSG@管理人   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

大会の告知をはじめ、雑談等にご利用くださいm(_ _)m
問題提起等、重い話題は「MS-T BBS」にてどうぞ♪

「MS-T BBS」
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.1 )
日時: 2003/07/28 22:04
名前: ガル・デュカット

初カキコ♪

はじめて買ったガンダム「シュピーゲル」が
時の流れと共にお蔵入りになっていましたが、
つい先ほどトーナメントで初戴冠!!!
ノンカスで放っておきっぱなしだったのに
大金星!!!
強化機体とNTの自分でこんな結果がだせるなんて
思っても見なかったです


Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.2 )
日時: 2003/07/31 20:49
名前: マスーKing

<管理人様

ヾ(@^▽^@)ノ管理人様、MS-T BBSの設置有難う御座いますw
遅くなりましたが、MSTBBSの方にもスレッドを作ってみましたw

それと報告です
【MS Tacticsに関する話題(5)】
【MS Tacticsの問題点&解決策の話し合いスレッド】
の2つのスレッドが発言がロックされており、
書き込みが出来ない状態になっておりますw
この2つは終了したと考えて良いんですよね?
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.3 )
日時: 2003/07/31 22:16
名前: キャスバル・レム・ダイクン

ども〜!今回私が開いている大会・・注意書き読んでもらってますか?もう言うのがめんどーなぐらいな違反者が・・w 明日には開きますが、これを読んでくれた私の大会の条件違反していらっしゃる方は、ぜひ機体の変更をお願いします
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.4 )
日時: 2003/07/31 23:10
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>2
 お疲れ様ですm(_ _)m
 【MS Tacticsに関する話題(5)】と【MS Tacticsの問題点&解決策の話し合いスレッド】はもう終了して、続きはアチラで・・・のつもりでロックしました。
 こちらではもうこの雑談スレッドと単発質問スレッドだけです。
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.5 )
日時: 2003/08/01 11:13
名前: 人工知能【あっぐ】

>>3
穴】ヽ;<D》)もしや、この違反者には私も含まれているんだろうか・・・?
もしそうだとしたら、書かなかったせいで誤解を与えたようですが
大会が開催されれば、ちゃんとネタ機で登録したことがわかりますので・・・w

言っちゃうと○○+○○○ってことです(何
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.6 )
日時: 2003/08/02 02:06
名前: イド

ええと、このたび、「ブリッツボール」大会なるものを作りたいと思います。そのためのルールを明記した、大会を現在、作っております。ぜひ、一度、目を通して欲しいです。
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.7 )
日時: 2003/08/02 14:07
名前: (D《∈ )フ人工知能【あっぐ】

人が集まらなさそうな気がするので、私も告知を・・・

ただいま、

<現在の順番は(希望機体の確認が)36.1 さんです>※ランク制限自由ジャブロー攻略戦についての大会ですw2に参加された人は必ず見てくださるようお願いします※という告知を兼ねた あからさますぎる自作自演を狙った大会−10000戦突破記念・特別編−【機雷禁止でお願いします<(《 ! ! 》)>】←重要

という大会にて参加者を募集していますw
参加条件はアッグで参加。注意事項は


機雷禁止


だけといたって簡単。
なお、優勝者には賞金とアッグ(強制的)が送られますw
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.8 )
日時: 2003/08/04 21:36
名前: マスーKing

<管理人様

ヾ(@^▽^@)ノこんばんはw
お忙しい所申し訳ありません・・・。
管理人様に御願いがありまして・・・。
現在、チーム優勝戦でチームを組んで優勝戦に挑むことができますよね?

そのチームを作るのに、上限に【総コスト200まで】という上限があります。
以前、この上限を300〜350位に上げて頂けないかという御願いを
MST本家の方にした所、本家ではすでに上限を300にしてあるとの事で
各MSTのサイトの管理人様に御願いして下さいとの事だったので、
御願いの書き込みをさせて頂きました。

ランクが上がってしまうと、所持機体のコストが上がってしまって、
満足行くチームが組めないという状況になってしまうのです。
僕もナイチンゲール(中級の強さの機体)という機体を3台で
チームを作りたいと思ったけど、コスト上限に掛かり無理でした。
キャラクターリセットをして挑戦したのですが、
D-を越えた辺りでコスト上限に掛かり、それ以後はチーム戦をやっておりません。

現在僕が持つナイチンゲールがコスト87です。
僕よりもランクが高い方になると、ボール(1・2を争う弱い機体)でもコストが80行きます。
上限を上げる事でチーム優勝戦の活性化に繋がればと思いまして・・・。
個人的な御願いですので他の方の意見も必要かと思いますが・・・。
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.9 )
日時: 2003/08/04 22:05
名前: (D《∈ )フ人工知能【あっぐ】

わたしからも・・・。
以前、戦艦3機というチーム組もうと思いましたがコスト上限にひっかかり挫折してしまいました。
まあ、これは極端だとしても
カプール(中級?位の強さ)4機も挫折してしまい、
以前組んだチームを(アッガイクラスの低級4機)
   ↑
(穴】;<D》)アッガイ好きごめんなさい)
そのうち復活させようと思ってもランクが上がってくると
それもなんだか怪しくなってきたり・・・(ぉ

とまあ、なんだか個人的な理由ですが(汗
でも、こういう思いをしているのは私だけではないと思います(多分・・・w
別にネタにこだわなくてもランクがかなり上のほうに行けば
マスさんがおっしゃったとおりチームの自由度が低くなってくると思います。
もちろん元々コスト上限は理由があってのことだとは思いますが、
ちょっと低いと思うことと、他の場所でも300前後にいっている状況から
お願いさせていただきます。

ただ、チームのコストが上がる事によって
ランクの低い方が不利になることが上げられますが、
実際低ランカーの方はどうなんでしょうか・・・?
上位や中位など一緒に他の方の意見も聞いてみたいと思いますw

わたしは全員のコストが上がるのでランクが低い人も、
さらに高ランクの人をメンバーに組めるのでさほど変わらないと思っているんですが・・・。

とりあえずわたしの頭では他のデメリットがわからなかったので
ここらへんで失礼させていただきます<(《 ! ! 》)>

駄文・長文失礼いたしました。


穴】<D》)。o0 (コスト300あれば計算上では戦艦3機も組めるようになると、今のうちから妄想)
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.10 )
日時: 2003/08/04 22:12
名前: (D《∈ )フ人工知能【あっぐ】

うはっ、書き忘れ・・・。

No.9 は No.8のチームについての書き込みです・・・w

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]