トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用雑談スレッド
日時: 2003/07/28 21:38
名前: へなちょこんSG@管理人   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

大会の告知をはじめ、雑談等にご利用くださいm(_ _)m
問題提起等、重い話題は「MS-T BBS」にてどうぞ♪

「MS-T BBS」
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

きも ( No.84 )
日時: 2003/10/03 21:25
名前:          あ
参照: http://g

ムスカとイドきもい
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.85 )
日時: 2003/10/03 21:27
名前: エルザ

マスーkingさんのいうことを聞きましょう・・・。匿名禁止ということですし。喧嘩腰もやめましょう。文字に怒っても意味ないし馬鹿みたいですし。さて、中古屋のことですがやはり回収します発言はやめたほうがいいかと。どうしても回収したい人は売れ残ったらすぐに回収すればいいんですよ。そのまましばらく放置するのはサイフを公園のベンチにおいたままトイレに行くのと同じような行為かと・・・。
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.86 )
日時: 2003/10/03 21:28
名前: ムスカ

管理人さんにポートスキャンはお願いできないのでしょうか?
生IPであれば馬鹿ウケですが、書いた人は…まぁ証拠はないにしろ想像がつきますがね。。
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.87 )
日時: 2003/10/03 21:28
名前: エルザ

>84 そういう発言すると回収派がまた不利になると思いますが・・。
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.88 )
日時: 2003/10/03 21:28
名前: 真田

イドさん、私の何が迷惑行為ですか?セリフが悪いのならばそれは私が悪いですが、それ以外に何か迷惑行為をしましたか?             中古屋の件は誰がどう感じるか分かりませんが、最近売れ残りって言うのが多いのみなさんご存じですよね?                    よく私の出す機体が売れ残る場合が多いんですよ。
他の方が出す機体でもそういうのがありますが。私が「万が一売れ残ったら回収する」と書いているのにそれを全く無視して回収した方がいらっしゃったので次に出した時に「絶対に買わないで下さい」と付け加えただけです。
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.89 )
日時: 2003/10/03 21:30
名前: ムスカ

その通りです。
別に迷惑でも何でもないですよ。
一般に回収論の疑問点と、真田さんの言葉遣いの問題点を列挙しただけですから…
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.90 )
日時: 2003/10/03 21:31
名前: イド

>>NO84 マジで怒りますよ。私は真面目にカキコにしているんですけど。最悪の場合、管理人さんにムスカのようにボードスキャンしてもらいますよ
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.91 )
日時: 2003/10/03 21:32
名前: 匿名ですいませんが

>>84
それはいきすぎ・・・&ばちがいだと思います
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.92 )
日時: 2003/10/03 21:33
名前: イド

真田さん、少し口が悪すぎました。すみません。
 私はあなたが、2chの人々について、言った悪口を、NO.80で迷惑行為と、書いただけです。
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.93 )
日時: 2003/10/03 21:35
名前: エルザ

>84 これがまさに2ちゃん的行為。最悪ですね。これからくらべるとムスカさんとイドさんは全然いいとおもいますが。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]