トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tacticsに関する話題スレッド(4)
日時: 2003/05/25 04:52
名前: マスーKing

ヾ(@^▽^@)ノにょにょw

前スレッドの最大発言数が越えたので新しく作ってみましたw
このスレッドは管理人様への要望・報告等がある時に使ってくださいw

MSTに関する質問は【MST専用 質問所】スレッドへ。
MSTの問題点等は、【MS Tacticsの問題点&解決策の話し合い】スレッドへ。

↓MS Tacticsに関する話題スレッド(2)
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=17

↓MS Tacticsに関する話題スレッド(3)
 hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=30

↓初心者用Q&A(一度目を通してから発言を)
 hhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7008/qa.htm


↓以前出た発言からのコピペですw

(Q)「機体を間違って消してしまったので、何とかしてください」
(A)スイマセンがどうにもできません・・・

(Q)友達と一緒にMS-Tをしたいので2重登録してもいいですか?
(A)お答えできません

(Q)IDとパスワードを忘れてしまったので教えてください
(A)パスワードを忘れた時点で調べようがありません
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.91 )
日時: 2003/07/15 00:44
名前: ドライバー

>>88
うっかり削除で消えてしまわれたのは残念です・・・
またネットの何処かでお会いしましょう〜

とりあえず、お疲れ様でした。
中古屋でお金貸してという人について ( No.92 )
日時: 2003/07/15 02:28
名前: シン

個人的には別にいいかなぁと思うところです。僕も貸してほしいなぁと思ったことがありましたし。
だから貸してあげようかなぁと思ったりもしているのです。期限付きで利子つけて返してくれるならグーですよね。
名乗ってなかったですが、 ( No.93 )
日時: 2003/07/15 02:31
名前: シン

ちなみに僕のMSTでの名前はシン・ロングショットです。(始めキャラクター作成で長距離パラメータを最大にしたためこんな名前にしたのですが、長くてちょっとやだなぁ最近思ったりもしています。)
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.94 )
日時: 2003/07/15 11:47
名前: マスーKing

>>88 テストパイロットさん

(;´Д`)うっかりミス凄く残念です・・・。
昔からの常連のプレイヤーが、MSTを卒業されていくのは寂しいものがあります・・・。
僕がMST始めた頃に、テストさんのカモ機体
「今はもう動かないおじいさんのザクT」にどれだけお世話になった事か・・・。

委託販売が広まってない頃に、僕の無理な御願いで機体を作って頂いたり、
ネタ的なチャットの楽しみ方を学んだのもテストさんからですw
ホント感謝ですw テストさんの事ですから、ひょっこりと

[壁];´д`)ヾ 帰ってきちゃいました(音符 を期待してます・・・w

ネットの何処かでお会いできる事を楽しみにしていますw
ではまた〜wヾ(@^▽^@)ノ
あららら〜 ( No.95 )
日時: 2003/07/15 13:05
名前: かもい

ああ テストさん消えちゃったのね〜 残念〜
と思っていたら自分も消えてました^^;

仲良くしてくださった皆様・・・本当にありがとうございました。
またどこかで〜

管理人様
長期にわたりたい変楽しく遊ばせて頂きました 御礼申し上げます
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.97 )
日時: 2003/07/15 21:30
名前: ヒメ

煤i゜O゜;)テスト様が・・・残念です・・・
マスさんとは違いますが、アッガイたんにはとてもお世話になりました。おそらく私に限らず3ヶ月に満たないプレイヤーの皆様方は誰もがお世話になったと思います。それほどに偉大であり、誰からも愛されていたテストさん。惜しい方を無くしましたT_T お元気で〜 あまり言葉は交わしませんでしたが(ぉ 
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.98 )
日時: 2003/07/15 21:45
名前: 人工知能【あっぐ】

>>88

穴】ヽ;<D》)ΣたまにしかBBS見てないので、
こちらの存在に気づきませんでしたw
もし復帰して、その気があるのならまた言って下さいw
まだ空きがありますし(ぉ)・・・って消えちゃうんですか・・・?
穴】ヽ;<D》)うっかり戻ってくることを期待します・・・w(ナニ
穴】<D》)/~とりあえずはお元気で・・・。
英雄の方々へ ( No.99 )
日時: 2003/07/15 22:15
名前: 近藤 勇

テストさん消えられてしまったんですね・・・

あなたの人柄には、愛さえ感じさせてもらえましたしw(マテ

チャットでの絵文字やアボーンとか楽しませてもらいましたし・・・。

ホント寂しい限りです・・・。

それから、かもいさんまで消えてしまってたなんて・・・僕がランク低い時には、一番の目標の人でした・・・。新選組作った当時、チャットに出てた時に、いつも発見してくれてジャれてくれてたのも、かもいさんでしたよねw いつもP持ってなかったでしよね・・・思い出ばかりが募ります・・・T−T

お二方、本当にありがとうございました〜。

そしてお疲れさまでした。

Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.100 )
日時: 2003/07/15 22:33
名前: エリス

>>88 >>95
お二人には大変お世話になりました。
ネタ機体を作る楽しさ、カモ機体を置く事の大切さ、色々な事を学ばせて頂きました。

お二人の雄姿を再び拝見できない事が、とても寂しく思います……

今までありがとうございました。
またお会いできる日が来る事を期待しております。
Re: MS Tacticsに関する話題スレッド(4) ( No.101 )
日時: 2003/07/16 07:25
名前: 考古学者テギョノフ博士

あらら・・・かもいさんまで・・・
去年の夏に私が突然削除した時に、
マスさんとかもいさんがメールくれたのには
本当にビックリしましたし、何よりもうれしかったです・・

これからも幸あらんことを〜ですw

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]