トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用雑談スレッド
日時: 2003/07/28 21:38
名前: へなちょこんSG@管理人   <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

大会の告知をはじめ、雑談等にご利用くださいm(_ _)m
問題提起等、重い話題は「MS-T BBS」にてどうぞ♪

「MS-T BBS」
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.94 )
日時: 2003/10/03 21:38
名前: イド

話がそれましたね。さあ、意見をどうぞ。
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.95 )
日時: 2003/10/03 21:39
名前: 真田

イドさんへ。 なるほど。そういうことでしたか。私は2chの全体の人たちへ言ったのではないのです。まぁ2chって書いたのでそう思う方も多々いるとは思いますが・・・。そこのところは申し訳ないと思います。ちょっと自分の発言に対しては気よつけなければいけないと感じております^^;
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.96 )
日時: 2003/10/03 21:43
名前: イド

いえいえ、ところで、私は、オークションでの、最低価格を、もう少し高値で、設定したらどうですか?確かに、たくさんPを持っている人しか買えませんが、でも、今回みたいな件にならないと思います。
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.97 )
日時: 2003/10/03 21:46
名前: マスーKing

話合いの中で、アゲアシを取る行為に執着してしまうと、
挑発する書き込みと同じと思います。
冷静に相手の意見も尊重しながら話し合って頂けないでしょうか?

BBSはチャットではありません。思いついたままの言葉で書き込みすると
アゲアシの取り合いにしかなりません。今のこの状況が物語っています。
短い言葉でのやりとりの為にタイムラグが生じて蒸し返しの連続。
ちゃんと自分の意見をまとめて見直して書き込んで下さい。
そうしないと、相手にアゲアシをとられる事になります。

「匿名ですみませんが」さんも自分で「話題がそれて申し訳ない」と言ってるので
蒸し返すのは控えて頂くと助かります。

ムスカさんの最初の書き込みは、不快感を感じた事による書き込みでしたが、
冷静に書き込みされていると感じます。「匿名」の方々も冷静に話し合って頂きたいです。

「    あ」さんの書き込みは挑発以外のなにものでもない書き込みですね。
煽り目的の書き込みは議論の障害になる迷惑行為なだけです。
挑発に乗らないよう冷静な議論を御願い致します。

って書いてるうちに議論に戻っていますね・・・(;´Д`)
この書き込みは流す程度に見てください。
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.98 )
日時: 2003/10/03 21:47
名前: None Name

I want to ask you about what does "kiyotukero" mean?
I think it laughable and can't understand it.
Please explain about it!!
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.99 )
日時: 2003/10/03 21:48
名前: イド

↑荒らしですか?シカトしますよ。
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.100 )
日時: 2003/10/03 21:49
名前: 真田

イドさんへ。確かにイドさんの言うとおり、高値の設定の方がいいかもしれません。でもやはり誰でも買ってもらえるように、と思ってちょっと低めにしているんです。あまりにも高すぎると手を出せない方もいらっしゃいますし・・・・。売れ残りさえなければ私も「売れ残ったら回収します」なんて書かないのですが、やはり売れ残るケースが多いので私はしばらくは「売れ残ったら回収します」を使おうと思っています。
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.101 )
日時: 2003/10/03 21:53
名前: イド

やはり管理人さんに、何らかの処置をお願いしましょうか?
でもね、真田さん、「オークション」で、あなたと同じように高値な機体を売り出して捨て値同然な値段で売れても、もう争いになることを恐れて、返してくれといわない人もいるんですよ。
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.102 )
日時: 2003/10/03 21:54
名前: ムスカ・アズラエル

それじゃぁ、この議論は何の意味ももたなかったことになるというのがお分かりでしょうか?
Re: MS Tactics専用雑談スレッド ( No.103 )
日時: 2003/10/03 21:55
名前: エルザ

やはり、少しずつ変えていけばいいと思います。イドさんのいうことももっともですが真田さんの意見も事実。回収がどうしても必要な場面がありますよね、やっぱ。しかし、売る人と買う人のモラル向上でいつか回収しないでいい日が来ることを願います。 >98 For Japanese only

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]