トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の雑談スレッド2
日時: 2003/10/03 22:00
名前: マスーKing

大会の告知をはじめ、雑談等にご利用くださいm(_ _)m
問題提起等、重い話題は「MS-T BBS」にてどうぞ♪

「MS-T BBS」
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

一つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=53
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.1 )
日時: 2003/10/03 22:05
名前: 近藤 勇

文字数オーバーで手間取ってしまったので、流れに乗れてないかもしれませんが、ご了承を^^;

話が中古屋の意見から同IPに流れてるのが見苦しく思い、つい出てきちゃいました^^;

またまた私的意見ですみません^^;
やはり中古屋の売れ残りに関しては、以前からいろいろあった中古屋での問題から見ても売る側が注意を払わなければいけないかと思います。売れ残りのイタズラ等が酷いのであれば、やはりスクリプトの改善を管理人さんに頼むのが最適だと思います。実際、過去のクローズオークションに関しても管理人さんがスクリプトを改善してくれたおかげですし。

Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.2 )
日時: 2003/10/03 22:07
名前: 近藤 勇

続きです^^

中古屋の売れ残りの原因の確認をさせて頂きたいんですが、例として2000Pで売り出した機体が8000Pまで入札されていたが、8000Pを入札した人間が現在8000P持ってない状態やキャラ削除された場合、初めの2000Pで売れ残るって事ですよね?だったら、まずは8000Pで売れ残るようにスクリプトを改善してもらえばいいんでは?それでもイタズラ目的で高額入札のイタズラがあるのであれば、シンさんが言われたみたいに最終入札者の名前が出るようにしてもらえれば、問題は解決すると僕は思います。あくまでも管理人さんに頼まないといけないですけど・・・^^; 管理人さん、勝手な事を言いまして、すみませんです。ただこの話し合いは、どうも中古屋問題以外の感情が入りすぎてるように感じたので・・・。討論が熱くなるのは、しょうがないと思ってますが、タダの罵り合いにならないようにしてほしいです。乱文ですみませんです。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.3 )
日時: 2003/10/03 22:08
名前: 真田

「この議論は何の意味ももたなかったことになるというのがお分かりでしょうか?」
このことに関しては意味はあったと思いますよ。売れ残りの事を知らなかった人もいらっしゃったんだし。その事実を知っただけでも効果はあったのでは?と私は思いますが。            やはり中古屋の件は近藤さんの言うとおり管理人さんへ頼むしかないですね。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.4 )
日時: 2003/10/03 22:11
名前: エルザ

とりあえず、管理人さんに頼むという形でめでたしめでたし。ということですね。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッ ( No.5 )
日時: 2003/10/03 22:13
名前: ムスカ

私は飽くまで第3者を仲介した個人間での討論としては
支離滅裂な意見しか交わされなく、結論も最初と同じではと思っただけです。

近藤さんの御意見より初めて悪戯で入札できることを知りました。
でも…そのようなスクリプトを簡単に設置できるのでしょうか?
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.6 )
日時: 2003/10/03 22:15
名前: イド

ついでに、私は、管理人さんに「あ」、とか、荒らしたやつのIPを管理人さんに教えてもらいたい。みんなの迷惑をして、彼は楽しいんだろうか?
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.7 )
日時: 2003/10/03 22:16
名前: 真田

確かにあの「あ」は許せない行為ですね。そういう荒らしこそ無視をすべきだと^^;
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.8 )
日時: 2003/10/03 22:17
名前: ハスラー

すみませんがムスカさんへ質問です。
真田さんの出品物に対して入札はあったでしょうか?
それによって話は変わってくるので・・・
前スレの>>47-48を見ても書いてなかったので・・
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.9 )
日時: 2003/10/03 22:20
名前:          あ
参照: http://g

すいませんでした
Re: MS Tactics専用の雑談スレッ ( No.10 )
日時: 2003/10/03 22:21
名前: ムスカ


最低の値段よりも入札は大分高かったです>>8さん

それが売れ残ったのを見て私は売り出した人が自分で値上げしたのではと早とちりしてしまい
自作自演では?と指摘した点については大いに真田さんに謝るべきだと思います。
遅れましたが、スイマセンでした。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]