トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の雑談スレッド2
日時: 2003/10/03 22:00
名前: マスーKing

大会の告知をはじめ、雑談等にご利用くださいm(_ _)m
問題提起等、重い話題は「MS-T BBS」にてどうぞ♪

「MS-T BBS」
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

一つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=53
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.97 )
日時: 2003/10/14 20:07
名前: シエル

No:96匿名さんへ


えーっと、私が許されないのですかね?
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.98 )
日時: 2003/10/14 20:07
名前: イド

シエルさんへ
 私の兄弟構成を知らないで、よくそんな事が言えますね。私があなたに学校で本音で話してるとお思いですか?それに証拠も何もあったものではない発言は止めていただきたい。これ以上プライベート情報を流したら、あなたのニガテなリアルの世界でほんとに怒りますよ。
 それに私の伝言板になにか「キツク」カキコしましたか?あなたがやったのはご自分の自慢発言だけなのでは?
それに、「書いて」を、「買いて」とは?PCを満足に扱えないような人に言われたくないですね。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.99 )
日時: 2003/10/14 20:09
名前: 匿名

>>97 もちろん多重登録についてです。
>>98 >それに、「書いて」を、「買いて」とは?PCを満足に扱えないような人に言われたくないですね。

あげあしとりとしか言えません。 見てて不愉快。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.101 )
日時: 2003/10/14 20:11
名前: 流川 楓

>98
それは多重登録を否定すると言うことで?と言うかその言い方はヒドすぎると思います。あなたこそ社会のルールと言うものがわかっていないと思いますが?

「これ以上プライベート情報を流したら、あなたのニガテなリアルの世界でほんとに怒りますよ」
まるで脅しです。そのプライベートを言わなければ多重かどうかもわからないのでは?
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.102 )
日時: 2003/10/14 20:11
名前: 真田

匿名で書く方が見てて不愉快に思えますが?
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.103 )
日時: 2003/10/14 20:16
名前: イド

ええ、否定しますよ。確かに以前は私の兄弟が使っていましたが、今は私の知人(シエルさんは知らないと思われ。)が使っていますが。その点は報告しなかった点を謝罪します。すみませんでした。
しかし、後の3つ(クロト、イド、アナベル・ガトー)は兄弟でしてますよ。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.104 )
日時: 2003/10/14 20:17
名前: シエル

No:98にかんして

現実でもどうぞw私は溜め込んでから、言うタイプなんで、気にもしませんが・・・。あと、プライベートまで持ってこないと解決しそうにないし。(無論実名なんて出しません。)
自慢発言についてですが、残念ながらそんなことはしていません。なぜ、あのような言い方でレスを流したかについての指摘です。自慢発言になるのがおかしいです。



Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.105 )
日時: 2003/10/14 20:20
名前: エルザ

>104では、プライベートでこの問題を話すということで、この話は解決ってことですか?
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.106 )
日時: 2003/10/14 20:21
名前: シエル

へ〜。確かに表はとうりますが、裏ではどうかな?>イドさん
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.107 )
日時: 2003/10/14 20:27
名前: エルザ

>106
流川さんもさっきイドさんに言ってましたが、脅し的な発言は控えたほうがいいのでは?

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]