トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の雑談スレッド2
日時: 2003/10/03 22:00
名前: マスーKing

大会の告知をはじめ、雑談等にご利用くださいm(_ _)m
問題提起等、重い話題は「MS-T BBS」にてどうぞ♪

「MS-T BBS」
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

一つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=53
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の雑談スレッ ( No.31 )
日時: 2003/10/03 22:37
名前: ムスカ

私も>>27の意見に同感です。
MSTでのHNと、これからIPを自分で提示すれば許してあげなくもないです(傲慢だろうと思われる方もいらっしゃるかもしれないですけど、それ程の暴言を吐きました

>>28さん
わかりました。急にお名前を出してしまい、迷惑だったかも…スイマセン
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.32 )
日時: 2003/10/03 22:38
名前: イド

ソレならば、私は訴えるまでですよ、流川さん。侮辱罪という項目でね。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.33 )
日時: 2003/10/03 22:39
名前: 真田

まぁまぁみなさん。「あ」に関してはほっときましょう^^ 管理人さんがどうにかしてくれますよ。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.34 )
日時: 2003/10/03 22:39
名前: イド

まあ、どっちでもいいんですけどねえ。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッ ( No.35 )
日時: 2003/10/03 22:39
名前: ムスカ

>>30さんへ
確かに私達(私とイド)には「あ」さんがMS-Tをやめさせることを強制する権利などありませんが
やはりマナーというものがあると思います。
反省しているかはサーバー管理者から聞きますから。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.36 )
日時: 2003/10/03 22:40
名前: イド

そうですね。すみません。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.37 )
日時: 2003/10/03 22:42
名前: 流川 楓

そうですか〜 とりあえずそうお熱くならずに・・
でもああやって匿名なら何を言ってもイイ的発言は問題ですね〜
管理人さんに何でもかんでもお任せというのは… ( No.38 )
日時: 2003/10/04 03:07
名前: シン

管理人さんに何でもかんでもお任せというのはちょっと気の毒かもしれません。
そこで考えたんですが、
出来るかどうかわからないですが、私中古屋の改良スクリプト書いて見ます。
いつもお世話になっているMSTですし…ちょっとはみんなのお役に立てればいいかも…
出来たら協力者募集中です。伝言にてよろしくお願いします。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.39 )
日時: 2003/10/04 03:13
名前: シン

もちろん管理人さまの意向に沿いますけれど…
いかがでしょうか?
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.51 )
日時: 2003/10/04 14:05
名前: 話かわるけど

今ってみなさんMST入れます?
なんか未検出のエラー出るんですけど・・・

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]