トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の雑談スレッド2
日時: 2003/10/03 22:00
名前: マスーKing

大会の告知をはじめ、雑談等にご利用くださいm(_ _)m
問題提起等、重い話題は「MS-T BBS」にてどうぞ♪

「MS-T BBS」
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

一つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=53
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.11 )
日時: 2003/10/03 22:21
名前:          あ
参照: http://g

ごめんなさい
Re: MS Tactics専用の雑談スレッ ( No.12 )
日時: 2003/10/03 22:23
名前: ムスカ

>>9
謝るくらいなら最初からするべきではなかったと思います。
私は真剣に管理人様にIPの掲示を求めますので。

それに素早い掲示板への反応からして推察すると
どうやらMS-Tにデータを持っている方のようなので
そのデータの削除もするのが道理だと思います。
立派な荒らし・誹謗中傷からサーバーに文句を言ってもいいくらいですから。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.13 )
日時: 2003/10/03 22:23
名前: イド

スイマセンでしたで、許せる事ですか!いい加減にしてくださいよ!掲示板を見ている方々が気分を害されたでしょう!
 あなたが誰か私は大体見当はついています!私と、ムスカに対し攻撃してきた事から、推測すると・・・
とにかく「あ」さん、一応管理人さんに報告させてもらいます!それなりの処罰を受けてもらいますよ。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.14 )
日時: 2003/10/03 22:24
名前: 真田

えっとですね、ムスカさんに付け加えをすると、最初が6000で始めていたんです。結局私が確認した時は12000だったんです。その間ちょっとムスカさんと口論してたので最終的にどこまで上がったかは分からないんですが^^;
で結局売れ残ってしまったわけでございます。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.15 )
日時: 2003/10/03 22:25
名前: イド

インターネットを提供している会社に訴えますよ。マジで。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.16 )
日時: 2003/10/03 22:26
名前: イド

真田さん、このことについては「管理人さん」に意見を仰ごうではありませんか。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.17 )
日時: 2003/10/03 22:26
名前: エルザ

そういえば昔私のストライクが28000ぐらいまで値があがり、ある日忽然と中古屋から消えてましたが、それも真田さんと同じようにいたずらされたのかな・・・?
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.18 )
日時: 2003/10/03 22:27
名前: 真田

イドさんへ。このことって中古屋ですよね?まぁ管理人さんへ相談ですね^^
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.19 )
日時: 2003/10/03 22:27
名前: イド

あるいは、落札者が削除されたかも・・・
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.20 )
日時: 2003/10/03 22:28
名前:          あ
参照: http://g

もうしません

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]