トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の雑談スレッド2
日時: 2003/10/03 22:00
名前: マスーKing

大会の告知をはじめ、雑談等にご利用くださいm(_ _)m
問題提起等、重い話題は「MS-T BBS」にてどうぞ♪

「MS-T BBS」
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

一つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=53
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.87 )
日時: 2003/10/14 19:41
名前: シエル

通りすがりだがさん。
彼らは、聴く耳持ってるんですか?ハァ?とか、受け流すようなひとなんで、現実では無理かもしれません。たくさんの人の意見で、彼ら(イド、ムスカさん)を説得して欲しいです。


Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.88 )
日時: 2003/10/14 19:43
名前: 流川 楓

と言うかいるんなら本人に出てきて欲しいです。ちゃんとみなが納得できるように弁明して欲しいし・・できればの話ですが・・
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.89 )
日時: 2003/10/14 19:45
名前: エルザ

まず問題視することは何か教えてください。いきなり増えすぎて何がなんだかわからない・・・。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.90 )
日時: 2003/10/14 19:48
名前: シエル

問題視=私の発言です。>エルザさん
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.91 )
日時: 2003/10/14 19:52
名前: エルザ

つまり、要約するとムスカさんとイドさんをBBSで叩きましょう、て解釈かな?あと、通りすがりの人にいろいろ聞いてもあんま意味ない気が・・・。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.92 )
日時: 2003/10/14 19:54
名前: シエル

ヤバイ、問題指について、変なこといったかも・・・。
とにかく、間違ったようなことかな?

通りすがりだがさんは、親友です。こんなとこで、言うなだそうです。私のことと、みんなのために思った、発言です。ちなみに、ここまできてるのにその指摘はおかしいかと
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.93 )
日時: 2003/10/14 19:56
名前: シエル

No:91の発言についてですが、言い方が悪いですが。簡単に言えばそうなりますね。

Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.94 )
日時: 2003/10/14 19:57
名前: エルザ

その指摘というのは、こんなとこで喧嘩するなって言う部分?
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.95 )
日時: 2003/10/14 20:02
名前: シエル

う〜ん。そうですねほぼ正解です。>エルザさん

あと、急な書き込み数みたいです。小言は、伝言に入れてくれればうけこたえしますので
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.96 )
日時: 2003/10/14 20:04
名前: 匿名

>>ちなみに、イドさんは、4兄弟と言っていますが、3兄弟ですが、内MS−Tをやっているのは2人のみです。この際、はっきりといわせていただきますが、多重登録に間違いはありません。

この文のことについては別スレッドでやったほうがよいと思います。
はっきりいってこれは許せない行為です。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]