トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の雑談スレッド2
日時: 2003/10/03 22:00
名前: マスーKing

大会の告知をはじめ、雑談等にご利用くださいm(_ _)m
問題提起等、重い話題は「MS-T BBS」にてどうぞ♪

「MS-T BBS」
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

一つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=53
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.21 )
日時: 2003/10/03 22:28
名前: イド

そうですよ、わかりにくくてすみません。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッ ( No.22 )
日時: 2003/10/03 22:29
名前: ムスカ

管理人様がいらっしゃらないのであれば
マスーKing さんは管理画面に入れないのでしょうか?
IPを載せているページがあるはずなんですけど…
断固として許すべきではないと思います。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.23 )
日時: 2003/10/03 22:30
名前: イド

「あ」さん、それについてはノーコメントです。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.24 )
日時: 2003/10/03 22:30
名前:          あ
参照: http://g

あまりにムスカさん イドさんのレスがひどかったのでかかせてもらいました いいすぎていてすいません
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.25 )
日時: 2003/10/03 22:31
名前: ハスラー

ムスカさん、真田さんありがとうございます。
とすると私はかなり的外れな意見書いちゃってますね・・・お恥ずかしいです・・・
最初に聞いておくべきでした。
前スレの私の意見は無視しちゃってください^^;
皆さま申し訳ありませんでした。

今回に関しては近藤さんや皆さんに同意です。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.26 )
日時: 2003/10/03 22:33
名前: イド

あなたには、ここからやめてもらいます。そうしたら、訴えるのをやめてもいいですがね。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.27 )
日時: 2003/10/03 22:33
名前: エルザ

私もハスラーさんのように近藤さんや皆さんに同意です。後、「あ」さんも謝るのならMSTに登録があるなら名前を出してキチンとあやまればそんなにことが大きくなることはないと思いますよ。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.28 )
日時: 2003/10/03 22:34
名前: マスーKing

<ムスカさん

残念ながら僕が管理人様から任されてるのは、
このBBSでの新規スレッド作成のみなので、
管理用パスでの作業は管理人様だけしか行えないのです。

<ALL
「   あ」さんのような煽り目的のみの書き込みには
レスをしないように心掛けて下さい。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.29 )
日時: 2003/10/03 22:34
名前: イド

>>26「あ」さんのことですよ。主語が抜けていたので、すみません。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.30 )
日時: 2003/10/03 22:36
名前: 流川 楓

>あなたには、ここからやめてもらいます。

それはあなたが言うことではないでしょう?言いすぎなのでは?二人してムキになりすぎだと思いますが?反省してるんだし・・

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]