トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の雑談スレッド2
日時: 2003/10/03 22:00
名前: マスーKing

大会の告知をはじめ、雑談等にご利用くださいm(_ _)m
問題提起等、重い話題は「MS-T BBS」にてどうぞ♪

「MS-T BBS」
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

一つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=53
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.63 )
日時: 2003/10/07 22:11
名前: 近藤 勇

>>60

管理人さん、いつも素早い対応ありがとうございます。頭が下がる思いです。これからもヨロシクお願いします。

>>62
僕はアラシくんによってキャラ削除&勢力を削除された事があるんですが^^; やはりそこは我慢するしかないと思いますよ。自分の行動・発言が他の人には好ましくなかったのであろうと、考えてみませんか?犯人を追及しても憎悪しか残りませんし、おおらかな気持ちで許してあげましょうよ。管理人さんもスクリプトの改善してくれたわけだし^^ ムスカ君、許してあげて
Re: MS Tactics専用の雑談スレッ ( No.64 )
日時: 2003/10/07 22:29
名前: ムスカ

実は全然憎悪なんてありませんよ。
正直言えば、誰がああいうこと書くのかなって
興味シンシ-ンなんで。

実はああいう書き込みしてたとかいうような人と
接したくないのですよ。
だから…やっぱり知りたい。
絶対にMS-Tにいる人でしょうから。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.65 )
日時: 2003/10/07 22:47
名前: 真田

興味津々ならず、無視すればいいんじゃないんですか?
快感犯の相手にするからいけないだけであって、
我々が相手にしなければいつかはやらなくなるんだし。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.66 )
日時: 2003/10/07 22:50
名前: ダイアン=ブンクト

真田に同感です。
どうせ愉快犯でしょう。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.67 )
日時: 2003/10/07 22:50
名前: 真田

管理人様
多忙なところ、素早い対応ありがとうございますm(_ _)m
これで売れ残りが無くなれば良いのですが・・・・^^;
祈る限りです。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.68 )
日時: 2003/10/07 23:58
名前: シン

管理人様お疲れ様です。
なるほど…思い切った改良ですね。
ありがとうございました。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.69 )
日時: 2003/10/08 01:18
名前: ヒメ



 この度、ティターンズ所属の島 鉄雄が中古屋にてシン・ロングショットさんのWガンダムに不正な入札を行った事が明るみになり、ココに代弁者として謝罪する事をお許し下さい。(現在当人が落ちているため)
 今回の入札に関して、まず本人に悪意があってのことでないと言うことをご理解頂きたいです。
 経緯として、彼は非常にとあるガンダムを作りたいと願っており、Wガンダムを手に入れ早々に作成に入ろうと思ったのですが、思わぬ名声の入手があり、ようやく来たチャンスに少々他の事に目が回わず、自分でWガンダム作成→落札時に入札したPが手元になかった様子です(自分の見方です)
 彼とは高校からの知り合いであり、変な言い方ですが人格的にも非常に良好です。どうか彼に今一度チャンスを下さいますよう願います。
 また、本人にキチンと謝罪をするよう伝えます。
 最後に、長文失礼しました。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.70 )
日時: 2003/10/08 07:54
名前: シン

石田さんの事は全く気にしておりませんです。
ただ、現象の報告だけしておきます。
石田鉄雄さんの間違い入札はともかくとして、時点の人への落札という形にはなりませんでした。
やはり売れ残っているようです。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.71 )
日時: 2003/10/08 10:20
名前: 真田

シンさんへ。
島鉄雄さん以外の方が入札していなかったから、
売れ残った可能性が・・・・^^;
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.72 )
日時: 2003/10/08 22:20
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

 仕様変更のお知らせです。

 昨日、売れ残り悪用防止対策スクリプトを入れたところですが、重大な欠陥を発見しました。
 そこで「入札したときのポイントを消費予定ポイントとして登録し、ポイントがその消費予定ポイント以下になるときは警告する」というように、急遽別方面から対策を施しました。

 ローカルテストではうまく動作したようですが、バグ等ありましたら報告お願いします。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]