トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MS Tactics専用の雑談スレッド2
日時: 2003/10/03 22:00
名前: マスーKing

大会の告知をはじめ、雑談等にご利用くださいm(_ _)m
問題提起等、重い話題は「MS-T BBS」にてどうぞ♪

「MS-T BBS」
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/ms-t_patio/patio.cgi

一つ前のスレッドです↓話の流れを理解する時に参照して下さい。
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=53
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.75 )
日時: 2003/10/09 01:24
名前: 真田

管理人様。
機体を造る時、名声を寄付する時、中古を開く時に
【オークションでの落札予定があります】
このようなメッセージが残出ます。
これはバグでしょうか?
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.76 )
日時: 2003/10/09 16:19
名前: 島 鉄雄

 今回の中古屋においてシン・ロングショットさんや皆さん、所属する勢力(ティターンズ)に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。私はただ純粋にWガンダムが欲しかっただけであって値段を上げて逃げるなどという目的で入札したわけではありません。今後このようなことを起こさぬよう深く反省し、ポイントの使い方にも注意していくよう心がけます。
 本当に申し訳ありませんでした。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.79 )
日時: 2003/10/11 00:19
名前: シン

そういえばこのスレッドって大会告知にも使えるんでしたね^^;

えっとチャット大戦のフォーマットをここに再記載します。開かれる方はこちらを参照してください。
(誰が作っていただいても構いませんが、1日2回以上は避けてください。)

=============
第○○回チャット大戦【改】

現在チャットに参加しているメンバーで早期開催の大会を行います。現在○○回目です。
参加メンバーは
...
...
...
です。
エントリーよろしくお願いいたします。
ルールは、バトルロイヤル地形ランダムで戦術はアリです。(ギャンブル性の高い大会です)また、このようなチャット戦は、不定期的に行っています。
この機に是非チャットにご参加ください。そしてともにMSTを楽しみましょう。
========以上ですw
賞品や賞金を準備すると燃えますんで、開催者は腹を切っても、ネタで生きるような方が相応しいですw
賞品のゲット資格は一番初めに落とされちゃった人。など条件を勝利者以外にすると面白いです。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.80 )
日時: 2003/10/11 00:21
名前: シン

あと、自分の大会?小説?の告知です。

現在アウターガンダムの漫画を小説化しています。
是非読んでやってください。
現在1−4まで作成いたしました。
では〜^0^
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.81 )
日時: 2003/10/14 19:01
名前: シエル

えーっと、何か見ない間にいろいろかかれていますが、ムスカ、イドの両名は、私の知人であります。
同名に関してですが、私は別にいいのではないかと・・。ただ、区別がつきやすい程度に、すれば問題としては扱われることではないでしょう。
私にとっての嫌がらせ行動の起源は、単なる向こうの勘違いだからでしょう。
私が友達のところに、伝言を送ったのですが、返信が来なかったので、どうしたものかと送った元の伝言板を見たのですが、仮にイドさん(内心ややこしいので、どちらか忘れましたが)が、レスを流して悪ふざけた文章で流しているではありませんか。
さすがに分の内容からもして、さすがにカッチときました。
なので、仮イドさんのほうの伝言に、キツク書いときました。(知人なので、タメ口です。)すると、仮イドさんは何を思ったのか、自分が行った行動を棚にあげて、文句をいってきました。結局私は、何故私が怒っているのかと、ゆうことで課題みたいな感じで、買いて話を終わらせたのですが、どうやらまだこのことが延長しているから、こんな事態になっているのかもしれません。<私的意見(見方)

ちなみに、イドさんは、4兄弟と言っていますが、3兄弟ですが、内MS−Tをやっているのは2人のみです。この際、はっきりといわせていただきますが、多重登録に間違いはありません。
ちなみに、真実を言われて文句があるなら、現実にて言ってくれ。こんなとこで、他人に迷惑おかけないためです。
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.82 )
日時: 2003/10/14 19:04
名前: シエル

前文訂正箇所

【間違い】ゆうことで課題みたいな感じで、買いて話を終わらせたのですが、

【修正後】ゆうことで課題みたいな感じで、書いて話を終わらせたのですが、
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.83 )
日時: 2003/10/14 19:25
名前: 通りすがりだが

>81迷惑を掛けたくないなら現実で解決しろよ。ここはこのゲームのBBSなんだろ?もう迷惑かかってるよ。てか、ネットの世界で喧嘩して恥ずかしくないの?
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.84 )
日時: 2003/10/14 19:29
名前: 流川 楓

>83
あなたも喧嘩をしたがってるとしか思えませんが?っと、僕はそんな気全くありませんので・・

>81
問題にされている方は何度も多重の疑いをかけられ、そのたびに否定していました。その話が本当ならヒドイ話です・・
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.85 )
日時: 2003/10/14 19:34
名前: 真田

「通りすがりだが」とか匿名で書くなよ。
みんな堂々と名前書いてるんだしよ。
ネットの世界でケンカして恥ずかしくないの?
「通りすがりだが」とか匿名で書くほうが恥ずかしいと思うね。
まぁこれは私の意見&匿名で書く奴に対しての文句なんで、
みなさんあまりきにせず^^
Re: MS Tactics専用の雑談スレッド2 ( No.86 )
日時: 2003/10/14 19:38
名前: シエル

フフフフ・・・。私がレスを書いて時間がないのに、問題指するとは・・・。これでは、貴方は認めてるようなものです。逆に墓穴ですよw匿名だから、なおさらです。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]