返回 ]


これらの写真は私が大学2年生から3年生になる春休みに短期留学で北京へ行った時に撮ったものです。1988年の2月・3月撮影ですから、かなり古くなっていますが、まだ十分通用する部分もあると思います。また、この数年北京はとても変化が激しいので、ちょっと前の北京の雰囲気を知るには格好のものではないかと自分勝手に思っています。ただし写真はすべてが北京で撮ったものではありません。できる限りまめに更新したいと思っていますが、フォトCDを焼くのも大変なので、しばらくはご勘弁ください。

洛陽龍門石窟前の龍門橋 北京の通り 北京動物園の大熊猫
北海公園 琉璃廠 懸空寺
西安の城門 兵馬俑 上海和平飯店

これ以外の写真はこちらです。