訳あり単身赴任(離婚)物語  2008年9月21日 更新


なおは訳有り単身赴任と言いながら離婚を前提とした別居を始めて、離婚が成立。
息子が中学受験だったので、片親ということが合格の条件を悪くしてしまうし、息子も
受験勉強どころではなくなってしまいますよね。。。だから、単身赴任と言う事にして家を出ました。
これを始めたときはそうでした、でも、今は、バツイチの一人暮らし!!

ひとり暮らしも4年近くに成りました。。。少しお部屋も物が増えたかな(笑)

1DKのお部屋
(2006.1.8)
意外と綺麗でしょ
(2006.1.8)

自宅と新生活先の距離は車で15分程度、でも毎日毎日帰ると一人の生活。
息子達に会いたいよぉ〜〜〜

しかし、その息子たちはメールに返事もよこさず、贈った誕生日プレゼントのお礼も言ってこず。
やはり親父として認めてくれていない、今、なのでしょうか?





 
ご意見板 (BBS)
息子語録
   
   
話題 お題をクリックして下さいね
 
訳あり単身赴任って?
 
怪しいメル友
 
退職
 
再就職
 
夫婦
 
親子
 
決断
 
これから
 
  新しい出来事